忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~む。

やっとこさ
アネがおきな~わにいくみたいですよっ。

でも婚姻届はまだ。というわけわからん状態なんだす。
もーいーよ。どうでも。

新居がきまったという連絡がきたので。
すかさずチェック!

沖縄遊びにいけるぜ!!

今月の連休に引っ越すようです。

う~~ん。。欲をいうならば。
10月に親父のポリープ検査入院があるからそれまでいてほしかったねぇ。
いいす。ここで愚痴れれば。

まぁ、実家で色々ちゃんと引きこもりニートにならずに手助けしてたようなので。
今回は少しは成長したってことで。。


うぅ~ん。こうなると、また実家の様子見しなきゃならんね。

頼りにしてたおばさんは足が調子よくないので
お願いできないしなぁ。

というわけで、10月中旬何日か休みをもらう事に。。
生活なんとかかんとかだのぅ。

しかしねぇ。
当の親父本人は10月初旬に旅行に行く気でいるんですよ。
もちろん母も一緒ですけど。。

ほぼ半日かけて電車のりついでいくそうで。

うぅうぅぅああああああ。心配じゃよ。心配じゃよ。
ウンコが。。もらすなよ。

電車ってトイレあっても和式でしょ?
しゃがめねぇじゃんよ~。

あああああああ。くそう。
でもさ、トイレめんどくせぇから旅行行くなーって言ったってさ。

あと親父に何の楽しみがあるの?みたいな。


ちくしょーちくしょー。
いってこいよちくしょー。


母ちゃんも同じく憂鬱だろうなあ。

入院前って事で、また腹の調子悪いだろうしなぁ。


ちくしょーちくしょー。
めんどくせーよちくしょー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]