忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ頑張る気力ないって実感


あ~これじゃダメだよね。
子供かよって感じるね。我ながら。
専門時代の友達の送別会だっつーのに。

悩んで、悩んで。
『これで最後だし我慢しよ
って決めて参加を決意したハズなのに…。


めちゃ後悔してる。
あぁ~~…。



そいつに何回も「浮気してるんじゃない」とか「浮気してるよ」って言われるんだよね。



会社の人とか、
彼と知り合いじゃないとかなら分かるよ。

遠距離っていうとそーいうイメージあるしさ。


でもお前は友達でしょ
私とも、彼とも。
そーいう事言うって感じ。


『本人に聞けば』っていうけど。
『だってホントだったらどうするの
ってさ、本人は冗談のつもりなんだろうけど。
なんかホント悲しくなるからやめてほしい

なんかね、何回も言われると自分の憂さ晴らしてるとしか思えないんだよね。


彼に言っても
「そんなの気にしなきゃいいだけでしょ」
って言われるだけだし。
食い下がったら
「オレの事信用してないって聞えるんだけど」
って信用問題に発展したし。


男はそーいうの気にしないのかな
それとも、私が気にしすぎなのかな

ふ~。。
どんどん楽しみじゃなくなる…。

来週末の土曜日。
24歳最後の日だのに嫌な日になりそう…。

が、頑張る…。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩みの姉さん…

こんばんわぁ~(*^▽^*)
とうとう、来週の土曜日に送別会なのかい?
shinobuちゃんにとっては最悪の日でもあるかしら?
一応は参加する事になってるんでしょ?
こりゃ~、shinobuちゃんがキレない事を祈ってます(-人-)
っていうか、本当にウザイよね!
いい加減その話やめろよって言いたくなるよね!
くそぉ~何かこっちまでイライラしてきたぁ~!!
○○君に言ってやれ~、実は凄くラブラブなのよ~って!!
あたしはずっと思ってたけど…┃電柱┃_・)ジー
彼も結構東京に行ってるんじゃなの♪
いいわねぇ~、ラブラブは~!
あたし達も負けてられない~!!!!
兎に角、何を言われても気にしちゃダメよ!!
もし、イヤになったらいつでも電話してくれ!
待ってるよ~(*^▽^*)

そうそう、shinobuちゃんは仙台に戻ってくる予定はあるの?
ふと気になったんだけど…
そのうち帰ってくる予定なんだよね?

URL 2007/01/19(Friday)21:42:59 Edit
うぅ…ありがと~

愚痴って申し訳ないです

ホントよくmakiさん耐えられたね~
私は1回でグロッキーだ。
言い返す体力もない…

でも励ましてもらったから頑張るぞうんっ頑張る



仙台へは帰るよ。
ホント今、考え時まっさかり
でもね。なんだか家がちょっとゴタゴタしててのぅ。

話合いにいかなければ。
もぅあっちこっちと疲れるわ~

2007/01/22(Monday)09:57:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]