忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。月曜日から客先、客先で、なんだかくたくたです
やっぱアウェイは疲れるねサッカー選手の気分がわかるわ・・・。

さて、結局以前の日記に書いた、
ゴールデンエッグスのイベントには行けずじまいでした・・・。
予想外の人気

17:30~チケット販売だから16:00くらいに行けば余裕かな~
って思ってたら甘かった・・・。

すでに朝の8:00から並んでいたらしい・・・。
うぅ・・・。

DVDで我慢します・・・。

最近眠れないなぁって思ってたんですが。
この客先対応のおかげで昨日はすんなり眠りに入れました。

うふふ。客先対応は機器交換だったんですが。
その交換に来た担当がまた・・・私好みで・・・
私が好みのタイプ見ただけで鼻血出す体質だったとしたら。
今頃血を失いすぎて生死の境をさまよってますね。

さわやか~
もぅ絶対彼の周りの空気は浄化されてキレイだよ。。
笑顔が・・・ちゃわいいぃいいいいぃぃ

あ~もぅ会えないんでしょうなぁ・・・。癒しをありがとちゃん・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]