忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ブログ稼動です。
旧ブログ、全然更新できないので新規一転
ぐぅたらと、ひっそりと、やっていこうかと。

パソコン開ける時間がなくてブログは書けなかったのですが、
実はミクシィのほうに携帯から結構書き込んでました。

いいね。ミクシィ。

まぁでも、そっちに書けない事もあるわけで。

意外な人物が見てる可能性があるからねぇ~。
むずかしいですね。

本当はブログやめちゃうかと思ったんですが。
移動して新しくこちらに書こうと思います。

特に変わった事を書くわけではなく、
またくだらない日々の出来事、愚痴を書くことになるとは思いますが、
よろしくお願いします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆新装オープン!ってなもんだ

ブログ再開おめでとう!
コメントもらったのですぐ飛んできました~。
リンク大歓迎です(^-^)
お互いマイペースに更新しましょ~

2007/01/12(Friday)16:38:45 Edit
おつ!

お!
早速、きてくれてどうもです!!
やっと仕事が落ち着いたのだよ~。

ではでは早速リンクします。。
もそもそ更新なんで、すごい間が空くとは思いますが。
よろしくです。

2007/01/12(Friday)23:11:51 Edit
無題

あろー^^
コメントありがと♡
このブログかわゆすなぁ!!!!!
ワタシも移転しようかなー。なんつってw
リンクも変えときますねん(^ω^)

2007/01/13(Saturday)09:46:01 Edit
おそくなってごめん!

新ブログおめでと~
リンク張り替えましたぞ★
その際、shinobuの下に貼りっぱなしになっていたムロツヨシ(笑)のリンクにも気がつき、そちらは削除しました。恥ずかしっ!

かわいいブログだね~
私も引っ越ししようかなーって考えたり。
ヤプログってとこです。変わったらお知らせするね

2007/01/14(Sunday)21:46:04 Edit
どもありまと!

お~mamiさん、かよさん来てくれてありがちょん☆

全然更新しない時期がまたくるやもしれないけど、大目にみてやってください…


2007/01/16(Tuesday)10:00:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]