忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はE3の発表会でしたね~。

3DSとか楽しみなんですけど!
かなりきれいなどうぶつの森やりたい!!

メガテン・ペルソナ?も3DSで・・・とかいう噂をネットでみたんですが。

おいおーいい。。
PS3メガテンの開発はどうなったんじゃ。。

と、いいつつ。
もっぱらストレンジジャーニー進めてませんが。

前に書いた日記よりは進んだので書いとこうかな。

 

 というわけで。

アーヴィン先生のご尽力により。
正気のヒメネスくんおかえり!

ホンワカムードをただよわせていたら。

いつのまにか紛れ込んでいるタキシードを発見。
あれ?一人パーティ仕様がいますけど?

誰かと思えば死んだはずの隊長、ゴアちょんでした!


ゴアちょんは一番最初のボスに一人
「ぬわーーーーー!!」
ってやられたのです。


なんか気持ち目が白目だし。
なんだか「ママン」がどうとかいっちゃって。

確実にアッチの世界の人です。

相手にしないでいたら
「ママンにいいつけてやるー!」
とどっかにいってしまいました。

どこのスネオかと。。

マザコンのゴアちょんの事を忘れ。
ボスの所にたのもーーー!!

あれ?シヴァだと思ってたら。
アスラでした。サーセンww

なんか
「本当に美しいモノは霊魂だーーー!!」
とかなんとかまさにスピリチュアルカウンセラーなアスラ先生。

こんなヤツなんかにまけないぜー!
と安易な気持ちで挑んではいけません。

名前間違えたせいか、フルボッコにされました。
この人容赦ないです。

ほんと、要チェックやで!

4、5回ほど、あの世にのぼっていく主人公の霊魂を見て気がすんだのか、
6回目にして倒れてくれました。

いまだになんで勝てたのかしらんww

というわけで次のエリアにワープ!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]