忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずメガテンはまっとる。。。

バガブー死亡フラグと思われたエリアCでは
ボス倒したあと、何気に普通に復活したバガブー。

やっぱりポ●モンにピ●チュウがいなきゃ始まらないように
ストジャニにはバガブーがいなきゃだめみたいです。

一体コイツはなんなんでしょうかね。

んで、気を取り直して次のエリアへ。

探索してたらなんか皆の様子が変になっちまいまして。
なんか好戦的になって果てにお互いを殴りコロしあうまでになっちまいました。

うおお、どうしたんじゃみなのもの~。
とかいいつつ科学者のゼレーニンちゃんと一緒に進むと
バガブーが登場。。

「ブーーーーッ!!!」とかなんかさけんでよんでるので行って見ると。
もれなくヒメネス君ご発狂イベント。。

ここでもバガブーが
「ヒメネスー!ケイム・・・フレンッ・・・」
って言ってた事に驚き。

バガブーが文章しゃべったー!!!
っていうか、自分、ヒメネスと友達だったのかーーーーっ!!

という事に愕然とした主人公とゼレーニンちゃんは
クレイジーなヒメネス君を放置して一旦帰ることに。

バガブー、呼び損を学習するの巻。

さてさてクレイジーなヤツを元に戻す方法はないものか~と
ゼレーニンちゃんと一緒にうだうだしていると、
半裸スパッツ天使のマンセマットさん登場。

ゼレーニンちゃんが困っているとすぐやってくるご都合天使☆

「ここにならヒントあるかも。なぜわかるかって?天使の勘さ・・・」
みたいな相変わらずご都合主義的な理由で解決方法を教えてくれました。

そこにあったアイテムを使って。
ドラ●もんの出す道具のような便利アイテムを作り出すアーヴィン先生。

ペケペケン!
「マインドコントロール銃~~!!!」

なんという現実的なネーミング!!
たしかに実際はそーいうことだもんね。。
うふふ。ヒメネス君・・・不運な男よ・・・。

という事で次回は
『バガブー、マインドコントロールの日』
『た、隊長今日はパーティですか!?』
『どうみてもシヴァです。本当にありがとうございました。』
の3本で~す。

PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]