忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の勤務地は豊洲なのですが。
最近大学、ららぽーと等ができまして。
すごく発展しております。

以前はコンビニ1軒(サンクス)しかなかったんですが。
今はセブン、ファミマもあります。

今度会社内にam/pmもできるそうなので。
コンビニ勢ぞろいですな。

いいことっす
ビバ発展

ところでその豊洲ららぽーとで、明日ゴールデンエッグスのイベントがあるのだ
その名もPLUS heads MATSURI vol.2
natsuさんと一緒に行ってきます。
DVDもかわなきゃな~。

当日券しかなくて席も200名ちょっとらしいのですが、
が、がんばります。

どうなんだろう~。
人気度がわからないからどれくらい早く行けばいいのか微妙だ~。

とりあえず、絶対生ラリーをみたいので、頑張って早く行こう~

PLUSheads告知内容----------------------------------------------------------------------------

当日想定されること
シーズン2の上映
ミニライブ(ミュージシャンのギャラとスケジュールの都合がつけば
ターキーレンジャーショー(衣装製作が間に合えば
ラリーズショー(公開録音)
プラスヘッズニューコンテンツ予告(単純に間に合えば
グッズ販売(グッズは終日販売の予定です)

収容人数に限りあり(200人ちょっと)。
また、関係各社社員様の愛情参加スタッフによる運営なので
いろいろご迷惑おかけするかと思いますが、
まぁしょうがないかとお許しください。
許せない方は来ないで。


事前予約などはできません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんだこの告知。ゆるすぎ。
大好きだ~。

ターキーレンジャーショーは是非やってほしい。
頑張れ衣装製作

ゴールデンエッグスってなぁにって方はコチラへ
プラスヘッズへ
動画→ゴールデンエッグス

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]