忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけもわからず怒られちゃったよ。

今日客先にいってPC設定してたらさ。
なんか今まで話した事ない人がツカツカよってきて。

「ずっと前から別な方に言ってたんですけど、計算式まちがってるんですけど!」
「直す気あるんですか!?」
「こっちは困ってんだよ!!!」
「どのツラさげてきてんだよ!!!」

っていきなりまくし立てられて。
しかも、いうだけいってどっかいっちゃったww

なんだったんだwww

と思ってたら、近くにいた別な男性が
「気にしないほうがいいっすよ」
だと。

おいおい、わたし社外の人なのにはげまされちゃったよ。
なんかこの人イケメンに見えてきた!!

他のみんなはわかってるんだね。
ありがとう。
それがあきらめてるか。。

怒られる事はしゃーないんだよ。
しゃちょーがこの客先のプログラム修正まで手回らなくて、
放置状態になってるのを引き継いでるんだからさ。

これで彼が我慢してくれればいいね。

引き継いだとはいえ、対応する人は私しかいないので。
かつ、向こうのトップとの打ち合わせで別の画面を重点的に修正する方向になったので。

彼が非常に困っているという画面はまだ先になりそうなのよね。

ここを理解してくれると助かるんだけどね。

たぶん

俺はこんなに苦労してるのに!俺の大変さを誰もわかってくれない!!

こいつら頻繁に来るくせに全然直ってねぇ!!どーゆーことだよ!!!
直接いってやる!!!

スーパーふじこ状態なんだと思うよ。


向こうのトップにもこんな感じで訴えたそうなんですが。。
それを踏まえても、トップは別画面の修正を重視したって事なので、
もうしばらく我慢してほしいね。

うぅ~ん、でもムカついてきたんで一個だけ。

「どのツラさげてきてんだよ」
っていった件だけど、オメーらのトップから呼ばれて対応してんだよ。

なになに?オマエの画面修正するまで他のPCぶっ壊れてもいかなくていいのww
チョーありがたいんですけどぉ~~wwww

んで?オメーの画面直るまで他の画面修正しても確認しにいかなくていいの??
チョー助かる~~wwwww

ちゃんと社内しきれよ??
ヒャホーーーーーイ☆☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]