忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぬしーあいえす、泣ける。
ギブスの家族の話はなける。

っていうか声でてきただけなのに、涙が。。。
くっこいつぁお酒のせいですぜ。

なんかseason4で色々急展開したぜよ。

ギブスに恋人ができた。
陸軍の彼女。常にちょっと困った顔にみえる。。
ギブスはてっきり局長とくっつくのかと思ったんですがね。。
2009y09m25d_232416175.jpg









エレベーターがギブス専用説教部屋に。
最初はフォーネルとの秘密打ち合わせ部屋だったのにねww

1.お説教したい人をエレベーターに誘導します。
2009y09m25d_232807060.jpg








2.エレベーターのパネルでスイッチを切ります
てか、切れるんですね。
2009y09m25d_232840102.jpg








3.お説教します。
2009y09m25d_232815550.jpg









そんな中で変わらないのはこのおっさん達。

ダッキー。
どんな環境においてもウンチクを忘れない唯一の癒し系検死官。
毎回ギブスに諌められるけどヘコたれない。
2009y09m25d_224936914.jpg








ダッキーはセリフが長い。
死体役の人も心なしか大変そうです。
2009y09m25d_232513533.jpg2009y09m25d_232516950.jpg2009y09m25d_232556506.jpg








フォーネル。
ギブスの元奥さんと結婚したFBI。。
season1ではちょっと仲悪かったけど、今ではすっかり仲良しに。。
2009y09m25d_230341600.jpg








これであなたもフォーネル好きに!!

フォーネル in 説教部屋
2009y09m26d_011718991.jpg








スパイ容疑でつかまったフォーネル
死んだと見せかけ・・・
2009y09m26d_011943234.jpg2009y09m26d_012500788.jpg









事件解決後にさわやかに登場
「やぁ 君達☆」
頭も輝いてます。。

後日登場時に「死人」扱いなセリフを言われますが
フォーネルは「治った」と返してて、ウケた。
2009y09m26d_013002577.jpg2009y09m26d_013005575.jpg








おっさんモエモエ~な海外ドラマ。
それがえぬしーあいえす。

しかしピチピチ度がありませんな。
最後にディノッゾの画像でも

席が空いてるのに、子供用の椅子に座るディノッゾ。
潜入捜査中なんですが楽しそうです。。2009y09m26d_012610491.jpg
2009y09m26d_015652321.jpg




 

PR

おはよさーん。

今日もしかしたら石巻行くようかも
ってか行くようだと思う。

昔シャチョーがさ、つってもほんの数ヶ月前だけど。
「今客先のほとんどのPC、オレの自作だから」
って自慢してた。


でもそのツケが今きとる。
3年たって皆ぶっこわれ始めた。


バックアップやデータ移動の対応で忙しくなって、
なかなかプログラム作れない状態に。
オイラとシャチョーだけだけど。


やっぱり本体はメーカーにまかせないとやってけねーだろ。
と、オイラは思うけど。
シャチョーはどうなんだか。


自作はPCの不具合まで引き受ける事になっちまうから、何でも屋になっちまうんだよ。


1台ならまだしも。
こんなにボコボコぶっこわれたんじゃ、こっちの割にあわないし。


忙しい状態なのに、お坊っちゃま達(男社員共)を外に出さない。
どーゆーことなんだか。

親族の子が中学生になりまして、部活何に入ったのか聞いた所。

美術部でした。

うわお。
オイラの後輩やないか~い。


てか今はちゃんと活動してんでしょーか
初代副部長の私はまともに活動した記憶がござんせん。
私が2年だか3年の時にはじめてできた文化部だったもんで。


ライオンキングを見た記憶と、写楽作品模写った版画と、文化祭用にディズニー模写った絵とか色々模写った記憶しかござんせん。


う~ん。模写模写だねチミ。


今考えると美術バカにしてんのかって言われるような恥ずかしい作品しか出してない。


でも模写だけど気に入ってる作品もあるのですぞ。

美術の授業で作ったオリジナル時計なんだけど、
長方形の板を色々好きな形に変えて、色をぬって、文字盤貼って、時計部品つけて作るヤツだったのね。


電ノコで切ったりすんのめんどくせ~。
って事で、普段使わない脳みそフル回転。
向かいの席に座ってた友達の筆箱みて、これだ


友達の筆箱ね、明治チョコレートのロゴ筆箱だったの


皆様ここまでくればお分かりいただけたでしょーか。

模写りました。
長方形を利用して

チョコレート色を全体に塗り、meij●のロゴを黄色で。
上下に同じ黄色でラインを入れて出来上がり


これで、形変えなくてもチョコ意識してますから
って言えばモーマンタイ。


あれは今でもグッジョブ作品として気に入ってる。


しかし、残念ながら派生作品ができてしまったのがいかんせん先生に申し訳なく思っています。

あれはチョコだから許される四角であって
バド●イザーロゴで四角のままとか、なしなしだろ。

なんて。
生意気にも今更いってみたり。

というか、オイラがオリジナルと思ってるんだけど、
そらともさん。
他の人が君より前にロゴ模写作品作ってたよって時はそっと教えてください。


そっとこの記事を消します


オイラはセンスレスでございますよー。
ひゃほ~い

いまから実家帰る。

メガテン3マニアクス
やっとこダンテを仲間にしましたぜ。

おいかけっこ終わってからもなげー。

マザーさん倒して
オダギリジョーの勘違い化
イサムっちのカバ化、
チアキさまの神化みて、
トランペッター倒して、
べぇるぜぶぅ様倒して、
後生の土鈴とりにイケブクロいって、
ついでに旧フトミミと旧サカハギ成仏させて、
明星の鍵とりに銀座いって、
アサクサいって、
さっきやっとこ仲間に。


なげーー


久々に見た顔アップのダンテはめっさこわ
てかこんな顔でしたっけ。
なんかこわい…。


PSPのペルソナ3は話の内容前まんまっぽいのでいらね。


DSのストレンジジャーニーどうしよか。

仲魔の合体に使う技継承が仲魔の謎のエキスだし。
(しかも仲良くならないともらえない)
主人公はおっさん顔だし。
そして未来なのにあのダサダサ宇宙スーツ


こっちめちゃくちゃ惹かれる。

うわーーい。
おわんなかったよぅ。
あれからプログラム直して。
起動して、2時間で終わるようにしたら。

できたデータが歯抜け。

うおおおおおい。なんでだよ~~。。
なにが更新できなかったんだ。

うひひひ。
明日もデータ作りだー!
この客先対応おわんねーと仕事がすすまねぇww


さてさて、連休ですね。
オイラは・・・どうすっかな。。

休みたいから1日でデータ作りがんばりたかったのに。
ダメでした。

っていうか来週いきなり木曜日スタートだし。
できるかぎり、週1ペースのリリースは崩したくない。。

んでもって新規画面1本と何か既存修正がいいな。
このままだと既存修正のみになるな。。。

ん~~~~。。
どうすっかな。
1日だけでようかな。

たのむから1日だけまともにプログラム修正の時間ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]