忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから実家帰る。

メガテン3マニアクス
やっとこダンテを仲間にしましたぜ。

おいかけっこ終わってからもなげー。

マザーさん倒して
オダギリジョーの勘違い化
イサムっちのカバ化、
チアキさまの神化みて、
トランペッター倒して、
べぇるぜぶぅ様倒して、
後生の土鈴とりにイケブクロいって、
ついでに旧フトミミと旧サカハギ成仏させて、
明星の鍵とりに銀座いって、
アサクサいって、
さっきやっとこ仲間に。


なげーー


久々に見た顔アップのダンテはめっさこわ
てかこんな顔でしたっけ。
なんかこわい…。


PSPのペルソナ3は話の内容前まんまっぽいのでいらね。


DSのストレンジジャーニーどうしよか。

仲魔の合体に使う技継承が仲魔の謎のエキスだし。
(しかも仲良くならないともらえない)
主人公はおっさん顔だし。
そして未来なのにあのダサダサ宇宙スーツ


こっちめちゃくちゃ惹かれる。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]