忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみい~。
明日は雪だとさ。

ココほんとに東京?ねぇ東京??

さてさて、仕事もそろそろやる事ないくらい暇~・・・と思いきや。
客先から「閏年の対応はカンペキっていう証拠みせろやvv」という心無い一言で。

泣きながら、猛調査中。
神様・・・そういえばこんな職でしたね・・・。

最後まで楽させてくれないのね・・・。

あ~。もうなんかいいや。

あれだ、あれ。現実逃避しよ。

車何買おうっかな~。
燃費がいいからプリウス?
っていうか燃費ってなに??

って言ってたら後輩に
「その車って年配向けじゃないっすか?」

えぇ!??そうなの?
じゃあ、君が言う若者向けの車をおいいなさい。

後輩「そうっすね~。ウィッシュとかでいーんでないすか。」

うぃっしゅ?

後輩「あとは~。ちょっと昔はbBが結構人気でしたよ。
    乗るの田舎だから今頃ブームなんじゃないすかvv」

びーびー??
ってかお前、何気に田舎バカにすんな。

後輩「あ~、シエンタとか7人乗れるんでいいと思いますよ」

しえんた???

・・・う~ん知ってんのbBだけだ。
イメージ的に四角い箱に車ついてるだけだけど。
今時おもちゃでもそんなつくりの車ねーな。

知らないにも程があるなぁ。私。
なんだ?車雑誌買って勉強したほうがいいのか??


うーん。とりあえず。
この3台のうちどれかにしぼろう。
個人的にはウィッシュかのう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちわぁ~!
おっと、車買うのかい??
最近車乗ってないんじゃないの~?
大丈夫かい?

今、車はいっぱいあるからねぇ~!
気に入ったの買ったほうがいいよ!
買った後に後悔しないように…
あたし的にはあまり大きい車乗らないほうがいいかなぁ~。
何かと小回りのきく車は楽だよ~!
あたしがそうだけど…
後は、メーカーかなぁ~。
トヨタとか日産とか…
いろいろ調べてみると楽しいかもよ~!

URL 2008/02/09(Saturday)11:10:48 Edit
無題

車買うのね~。
私も小回りきく車がオススメかな。意外とこっちは駐車場が狭かったりするし。
ま、気にいったのが一番さ!

私の感想だけど、ウィッシュは大きいわりに運転が楽かも・・・?

2008/02/11(Monday)14:20:52 Edit
無題

ども~。。コメントどうもです。
やっぱ車は結局の所、
運転者の趣味がでる所なのかな・・・。

makiさん>>
そうなのよ~。
最近ってか年単位で乗ってないのvv
やばいよ。

ほんと車いっぱいで迷うね。
まだイマイチ大きさ解ってないのよvv
やっぱ見に行った方がいいんだよね・・・きっと。

ともかさん>>
お!ウィッシュユーザー??
大きいワリにって・・・やっぱウィッシュは大きい部類にはいるの!??
コンパクトカーって書いてあったんだけど・・・。

2008/02/11(Monday)23:41:50 Edit
無題

ども~。。コメントどうもです。
やっぱ車は結局の所、
運転者の趣味がでる所なのかな・・・。

makiさん>>
そうなのよ~。
最近ってか年単位で乗ってないのvv
やばいよ。

ほんと車いっぱいで迷うね。
まだイマイチ大きさ解ってないのよvv
やっぱ見に行った方がいいんだよね・・・きっと。

ともかさん>>
お!ウィッシュユーザー??
大きいワリにって・・・やっぱウィッシュは大きい部類にはいるの!??
コンパクトカーって書いてあったんだけど・・・。

2008/02/12(Tuesday)00:06:42 Edit
無題

車は、維持費を考えると断然軽ですぜw

2008/02/14(Thursday)10:15:11 Edit
無題

まみち参戦
どうもでーす


維持費…
うぅたしかにそれも考えねば…。
い、色々かかるんだなぁ…。

小回り重視の意見をきいて。
じゃパッソとかどうかな~。って思ってたんだけど。

ってあれって軽
うう~ん。ダメだそっからわかんないや…。
買うまでもっと勉強してみます~。


皆よく車コレって決められたなぁ…。
今さらながらホント尊敬します…

2008/02/14(Thursday)20:50:47 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]