忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー今日もティンション♂アゲアゲでいきまっしょい


はふぅ~
やれやれ。



さてさてどこからのお話じゃったかな

そーそー。会津ね。
行ってきましたよ。


仕事を放り出し。
新幹線で爆睡して。
高速バスではトイレ我慢して。


バスが一番辛かったわ~

理想としてはバスを降りて、
「ダーリ~ン会いたかったっちゃ~
とラムちゃん並に空とんで抱き合っちゃうくらい再会を喜びたかったが。


現実は「トイレ
と男らしく宣言して、トイレに向かって青春全力ダッシュであった。


ふふふ…夕日がまぶしいぜ…



今回の旅は喜多方ラーメンと温泉ツアーだったんですが。

すいません、喜多方ラーメン。?
おいしいと感じませんでした

行ったお店が悪かったのか。
注文したラーメンが悪かったのか。
私達の舌がバカなのか…。





あと、温泉なんですが。
「小谷(おや)の湯」という所へ泊まりました。


想像してたより部屋が全然キレイでいい気分。
夕食も部屋まで運んできてくれるので、さらにいい気分。


お風呂も内風呂・露天があり、24時間入れるので夕方と夜中の2回入ってきました。


1万2千円にしてはよい所でしょう。

彼にも褒められました~
ぃや~それほどでも…あるよ


天気もよかったし。
雪もなかったから帰りは郡山まで送ってもらってラッキー


3月に今度は彼の方が東京に来るって言ってるけど。

どうなる事やら。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]