忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー足パンパンだす。
調剤師って大変だね~。


今日は映画の話でもー。

最近みたい映画『カンフーくん』
マルコメ君なあの小さい子は可愛いね~
個人的には『少林少女』よりみたい。

ピン子が決め手。



あとは今日DVD発売の『自虐の詩』
なんか気仙沼でロケしたみたいっす。
堤監督×阿部寛&中谷美紀。
トリック&ケイゾクなコンビ。
みたい~


あ、書きたいのは別の映画の話。

工エ( ̄◇ ̄;)ェエ工
ってなったちょっと前の映画。








ネタバレ注意















『パーフェクトストーム』

これすげーつまんね。
3、4年前に親父がDVDゴミ捨て場から拾ってきたんだけど。

そりゃ捨てるわ…。

主人公は遠洋漁業の船長。
最近スランプ気味で魚がとれなくて社長から怒られる。


このままナメられてたまっかよーって事で
魚とれる場所まで移動。


おかげさまで大量
皆ホクホク(*´▽`*)
さあ帰ろう


帰りの海路に3つの竜巻発生。
仲間の船が『竜巻が発生したから引き返せ』と連絡するが電波状況が悪く届かない。


その頃荒れだした海相手に
「俺たちは海の男だー大猟だーヒャッハー
っと船長&船員ノリノリヽ( ̄ー ̄*)ノ


竜巻×3合体。
バーフェクトストーム出現。

丁度近くのヨットの救助活動していた
海上自衛隊みたいなとこに船長達の救助要請はいる。


ヘリ出撃→燃料足りず→海面不時着→仲間バラバラ→助けて~→母船救助→引き揚げ


…なにしにでてきたお前ら…


その頃の船長はまだ波と闘っていた…。
華麗な船さばきと根性で苦難を乗り越える船長と船員だったが、
ちっとも収まらない海をみて疲れたので引き返す事に。


次の瞬間
半端なくパーフェクトな波登場。
船あっさり転覆。
皆死亡。
エンディング。


工エ( ̄◇ ̄;)ェエ工


普通はパーフェクトストームの中を
奇跡的な船さばきで皆生きて帰ってハッピーエンドじゃね


話的にもどこが面白いのかわからんかったわい…


もう一回捨てよう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちょwwwwwなにその映画wwwwwwwwww
shinobuちゃんのツッコミのが面白い。笑

そして全部観たのがすごい(爆)

2008/04/01(Tuesday)09:28:32 Edit
無題

ども

私も最後まで見た事に
びっくらこいた、びっくらこいーた~♪
この映画、いつ面白くなるのかな~って思ってたらエンディングになったよ…。


拾いもんはいかんね

2008/04/07(Monday)21:54:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]