忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八乙女でござる。でも駅前という事で徒歩&地下鉄でござる。。
仕事的には独り立ちでござる。

しっかし、ヤローが3人もいてよ。
なんでオイラがPC設定だの全部の客先いかにゃならんのかね。

オイラ本来はひとつの客先担当なんですよ。
こないだ怒られたトコね。
10月までのリリース間に合うかにゃ~。
また怒られちゃうよ~~。

怒りを原動力に、ガツガツ修正しますぜ!!

明日行く客先の担当は別にいまして。
開発が遅れてるから、とかいうわけわかんね理由で
なぜかオイラが今のところ担当みたいになってるんだよ。

担当って開発がどうこうとか、そーいうもんじゃねーんだよ。
客先のPCの環境設定もこなさなきゃいけねーんだよ。

あとはさ、オイラに礼の一つも言ってもらいたいもんだ。
っていうより、人に仕事やってもらってるのに、
私より毎日早く帰るってどーいう事なの。。

まぁいい。ここで愚痴れば。。
ハード周りの事もわかるようになれば、この先色々役に立つ。
でもおぼえらんね。。興味ないからかなww


今日はリリース。
修正したプログラムをお客さんのシステムに上書きするんです。

リリース後、即客先から電話が。

「なんか検索で持ってくるデータがおかしいんだけど」
との事。

???
おかしくねーよ。
おめーらが入力したデータのとおりだしてるべよ。

と、言おうと思ったら。
シャチョーが
「あ、それ既存バグ。っていうか。時々そーいう風におかしくなったデータあるから」


えぇええええええ。
なんだよそれ。っていうかどうすんの。そんなん。
データじかに直す?まじかよ。

データ間違ってるとか、判断できねーし。

めんどくせー。
なにもしんじれねーじゃん。
先行き不安。。

どっとつかれた。。。

癒されたいあなたに

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]