忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

最近ケーブルでFOXばっかり見ておる。

っていうかケーブルのリモコンどっかに行方不明で
本体でチャンネルかえるのがメンドイだけだったりする。

まぁそのおかげさまで、ハマっちまいましたさ~。
「プリズンブレイク」に!!

このごろはやりのオトコノコ★(自分の中で)
マイケル・スコフィールド(役名)にっ!!
2007y10m30d_223648546.jpg



カッコカ~ワウィ~~~~





ああん、癒された?私は癒された!!

癒された人は見てみて頂戴な!

「プリズンブレイク」
マイケル大活躍。惚れる事請け合い。

いかんいかん。
ちゃんと話をせねば。

**コピペ日テレより**
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。
しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。
無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、
兄は何者かの罠にはめられたと確信する。
彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。
執行までのタイム・リミットは30日。
彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・

というはじまりのお話★

刑務所に入る前にかなり準備するマイケル。
刑務所脱出時に使う地下道の地図が覚えられないから、タトゥーにしちゃいました★
michael_wp_1024.jpg
うん。マイケルならなんでもカッコヨス。
ボウズの時代がくるね。

さて他の方々を紹介。

とんでもない罪の濡れ衣をきせられちゃう
不運なマイケルのお兄ちゃん、リンカーン(左)。
da0f9047jpeg 239e2ebfjpeg

時々伊吹吾郎さんに見える。(画像右。水戸黄門の格さん役)
私がおかしいのか・・・。

LJ(リンカーンジュニア)。
リンカーンの子供という事で、中々この子も不運です。
自分の母親と義父殺害の濡れ衣を着せられ中。
LJ.jpg
に・・・似てないにも程がある!
もっとエラはった役者使え!この写真はかわいいなぁ。


刑務所脱出するには(利用できる)仲間が必要・・・!
という事でマイケルは刑務所脱出を餌に使える仲間を数人集めるんですが、

そんな仲間の一人ティーバッグ。
まぁ彼は無理やり仲間に入ってきたんですが。。
私のお気に入り。
fd8668b6jpeg tbag_wp_1024.jpg
全然いい人じゃありやせん。
冷酷で残虐非道な少年少女レイ◎殺人犯です。
その上マイケルのオシリを狙う真性のホモ野郎です。

なんでお気に入りかというと。
わたくし日本語吹き替えを見てます。

ティーバッグの吹き替えの声が穴子さんだったので
私の中でお気に入りになりました。
「フ~グタく~ん」といつか言って欲しい。

ちなみに今FOXチャンネルをチェックしたら、
人気投票でマイケルに次ぐ2位の人気みたいです。
穴子さん効果だ!きっと!!

さて最後はマイケルでいやされよ。
3a60e49ajpeg 2007y10m30d_232857796.jpg 2007y10m31d_000338156.jpg 
かっこよすぎて困るわ~。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]