忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとねー。

いきてますぜ~。
バイト昨日で辞めました~。今日からプーです。




はい
ゲームの話します

P4の次こそメガテンかPSP版ペルソナ1だろ
って思ってたら。


デビサマのライドウみたいですー。


「ライドウ対アバトン王」だって。
また会話で仲魔システム復活だってー。
これが好きなんだよねー。

ペルソナ2まで会話システムあったのに3からなくなってたのがね…。

んで、なんと。
「メガテン3ノクターンマニアクスクロニクルエディション」同梱パッケージがあるみたい。


マニアクス市場に出回ってないから再販かね~。
今売れば1万超えくらいなんだってー。

てか名前なげー。

しかし今さら出すなんて…またシナリオ追加
さすがにそれはないか~

メガテン3だけで3本になっちゃうな~。
どうしよ。


あぁ…PSP版ペルソナはずっと発売日未定な気がしてきたわい。


PSPがモンハン専用になっちゃう。
下手っぴでババコンガが倒せません。

無双といい…アクション向いてないんだなー



とにかくライドウは買おう~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

よっ!
昨日でバイト辞めたのかい?
これから本格的に仕事を探すのかなぁ~?
仙台進出はいつ頃になるのかしら?
その時はぜひ連絡を!!

そういえば。モンハンもってるんだっけ?
あたしも毎日のように狩ってますよ♪
やっと、G級に行ったよ~!
って、彼のおかげだけど…
今度一緒に狩れればいいねぇ~!
楽しいだろうねぇ~(^O^)

URL 2008/07/31(Thursday)20:32:30 Edit
無題

おっつ~。

やめたお~。
いやjね、東京の会社からツール作る仕事もらったからしばらく在宅仕事なんだす~。

仙台きまったら絶対連絡するお!!

モンハンこの前買ったよ~。
むりだべ。ババコンガはムリだべ。

イトコに教えられながらやってる。
「最初は誰かに一緒に行ってもらうのがいいよ」だって~。

おともアイルーの「ハクサイ」に
爆弾でふっとばされてばっかいます。

2008/08/01(Friday)13:34:44 Edit
無題

おぉ~、東京の会社とは前の所かな?
在宅の仕事でも何でもあればOKさぁ~!
とりあえず、仙台に来る時は必ず連絡頂戴ね~!

ババコンガ、あたしもあまり好きではない…
あれ系苦手なのよねぇ~。
ってか、どれも苦手だけど…
アイルーの爆弾にあたしもやられた!
でも、今では結構役に立ってたりするよ~!
これは確かに誰かと一緒に行くのが一番いいよ!
あたしで役に立たないと思うけど、一緒に行きたいねぇ~!
今度やろうねぇ~!

URL 2008/08/01(Friday)21:26:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]