忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞ、なんぞー

久々にペルソナ1ページいったら
音楽がアップされてるやないかーい
(髭男爵風に)


…試聴中…


なにこれ
全部戦闘曲
元がなんの曲かサッパリわからんー。

わたくし、キャラ個別の曲ではブラウンの曲が好きです。
カッコつけたいんだけどヘタレな感じがでてて
途中で入る「アゥっ」って声が好きなの。
コレ変えてほしくなーい


警察署でブラウンをゲットだぜ


あ~発売まであと1ヶ月くらい
マー君のペルソ~ナがきけるのか。

ペルソナ1は
「名探偵南条君編」

「女王様vs姉御編」
の2つのシナリオが楽しめます。

いやぁ楽しみですね。


主人公の名前
昔と同じ名前にします。


名前:「大岡忠助(おおおか ただすけ)」
あだ名:「おぶぎょう」


大岡越前って知ってる…よね
よく再放送してた時代劇。
そうそう、それです。

あれ好きでねぇ。
でも「ただすけ」の漢字あってるかはわからん。


華麗なる大岡裁きをみせてやるぜ
…おぶぎょうの冒険がまた始まる…。

んーん~♪
んんんんんん~♪
(大岡越前の曲)

やべぇ~妄想で楽しくなってきた。
私のペルソナ1の曲はこれでいいよ。

戦闘は旧水戸黄門と暴れん坊将軍(ボス戦)で。


そういえば、今日の水戸黄門に「ユートピア」の人がでてたよ。
ちゃんと「よろしくねっ☆」
もやってた。

アドリブなのかな
だとしたらスゴイ。

水戸黄門、敷居下がってきたのかなぁ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]