忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃや~~~~っとミュージックファンドの償還通達がきました。
遅い!遅いぞ!

1月末っていっといてなんで3月やねん。

結果は案の定。ズタボロ。。
損益分岐点にの半分にも達していません。

帰ってくるお金は半額以下ってことだね。トホホ
やっぱ向いてないなぁ~。

半分以下でもいいからさっさと金返せよな。
その金でスノボいくんだからさ。

あ。土日彼に電話するの忘れた。
もへへへへ~。ごめんね

ま、あっちからもかかってこないって事はさびしくないって事さ~。
安心だね

いや~結構ね土日いそがしかったのよ~。
土曜日ねメガネを買いにいきまして。

最近ね。1日コンタクトしてると充血がひどくて。
家帰ってきたときはメガネにしようかな~と。思ってたわけ。。

メガネ一式で18900円
どすか?安いっしょ?

んで日曜日は朝から髪切りにいって~。
帰りにKIHACHIのAGEBREAD(結局はあげパン)をたべて~。
いや~これがうまいのよ

そんで整体いって。
TSUTAYAにDVD返しにいって。

帰りにジョジョの奇妙な冒険を買ってきた。

おもしろいよ。ジョジョ。
ただいま4部。結構読んだで。
4部の舞台は仙台がモデルなんだぜ~。地名をみるとわかるんだぜ~。

じょうたろーがィィのでございます
さっ風呂でも入るか~~。

部屋きちゃないな~。服が散らかってます。
一つ一つしまっていかなきゃね。

あぁこーいうとき掃除してくれるスタンドがほしいね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うずうず…

こんばんは私もジョジョ読みたくなってきた!
TSUTAYAに行ってこよっと♪(去年佐沼にTSUTAYA出来たのよ)一気読みしちゃる!

2007/03/13(Tuesday)19:22:56 Edit
うずうず…

こんばんは私もジョジョ読みたくなってきた!
TSUTAYAに行ってこよっと♪(去年佐沼にTSUTAYA出来たのよ)一気読みしちゃる!

2007/03/13(Tuesday)19:36:15 Edit
面白いぜ

おっ気付かなかった。
ごめんよ

ジョジョ面白いよ~。
色んな意味で。


もぅ擬音がおかしかったり。
ポーズがおかしかったり。


まぁ読んで見てよ

2007/03/16(Friday)10:17:21 Edit
無題

ジャンプで断続的に読んでたなあ…一気読みしたい!
そういや徐倫の唇はしのぶサンに似てるかも

明日は仕事が休みだから借りてくるっす。

2007/03/16(Friday)19:26:10 Edit
にてないぞ~

私は昔ジャンプ買ってた時はジョジョは飛ばして読んでた。

たしか4部だった。

ジョリンって6部だよね
今も昔もそこまでよんでない~

唇って…。
多分似てないぞ~

もぅ一回よく読みなさいっ

2007/03/17(Saturday)08:59:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]