忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインっすね。

うちの現場。
職業柄男性(15人くらい)が多いので、基本はやらない方向なんですが。
去年は女3人いたんで。
安売りしてたビックリマンチョコあげました。

今年は女1人減ったし。
後輩(女)から今年どうしますという話もでなかったので。
無いものとして進んでたんですが。


今朝出社したらうちの本社から荷物が…。
ナント会社でチョコ用意したから女共客先に配れとのお達し


えぇ~
そこまでするかい。と呆れてたら。

全部のチョコにメッセージカードがついてるのを発見した。

『株式会社○○(うちの会社名)全女性社員より



なんじゃこりゃああああっっ
うちの会社がおねーちゃん付き飲み屋みたいになっとるがな。


くそぅ
なんか恥ずかしい営業やらされてる感ビシビシだ。

さっさと後輩(女)と配っちまおうか…と席みたら。

今日は休みだそうで。
さらに…事前に知ってたそうで…。


わざとか


ちくしょー。
ムカついたので後輩(男)を連れていく。


で、担当とかプロジェクトマネージャ達に
「なんかー、後輩(男)が渡したいモノがあるらしいんですよ~」
と言って後輩(男)に渡させた。


だんだん後輩(男)ものって来たようで、最後には
「僕からです
と言って自ら渡してまわってた


ギャグが通用する雰囲気の現場で良かった~
これにてチョコ配り任務完了っ


まったく…チョコに会社の金使うなんて…。

バカらしぃ~ったらないさね…

今日、辞めて良かったとはじめて少し思った。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]