忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休台湾いってきました

雨が降ったりやんだりの天気だったけど…。
なかなか楽しかったです。
発展途上っぽくて、きったないマンションのとなりにキレイなSOGOがあったり。

特に足ツボマッサージはいい
でも店は本に載ってる店がいいと思った。

適当な所とエラい違います。

あ、トイレがちょっと変わってて。
トイレットペーパー流しちゃいけない所が時々ある。
すべてサニタリーボックスへ。


あと便座上がってたり、
普通に水流しても便座には跳ねないのに
前の人が使用直後は異様にはねてたり…。

台湾の女性って立ちっぱで用をたすのではないか
っつう疑問がうちの会社の女性達の間で湧いてます。


誰かどっちか知らないかな。

とりあえず初海外旅行、楽しめました

写メ結構とってきたので、暇をみてちょこちょこ載せていきます。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初海外よかったみたいだねぇ~
いいなぁ~海外~
いろいろお土産話ありそうだね~。
ブログに載る事を楽しみにしてますよ~
今度行く時は、会社の旅行ではなくて
彼と行けるといいね~
その方がもっと楽しめるかもね

URL 2007/09/26(Wednesday)20:26:19 Edit
長らく…

放置して、申し訳ないです。

台湾旅行画像。
チョビッとりクナビでみれます

りクナビのHPから会社名をいれて検索するとでてきます。

会社名はグトです。

けして、めんどいワケではないです
なんちて。


旅行ね、違う所で疲れた。
計画をね、女の後輩に任せたんだけど。
野郎共が文句たれはじめて。

それみて後輩も機嫌悪くなっちゃって。
殺伐とした雰囲気に…

もう。疲れた


旅行でフリーで行動するならなるべく少人数
気の合う人と
カップルならカップルだけで
同性なら同性だけで
プラン立てる時は参加する
10人くらいの場合は旅行会社の無難なコース頼むべき

旅行を楽しい思い出にするにはコレだと思う。


彼氏と海外行けたら…なんてドリームかましたい所だけど。

私は旅行するなら国内がまだ一番だなぁ

日本語通じるし

2007/10/17(Wednesday)10:23:38 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]