忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父、風邪なのか微熱がつづいてます。
土曜日地元の病院で薬もらってきた。

いつも行ってる気仙沼の病院は土日は休みなのでござる。


予定では日曜日に下剤食をたべて、大腸をある程度すっきりさせてから
月曜日に大腸の内視鏡検査後、入院の予定だったのに・・・。


月曜日からの大腸ポリープ入院。
中 止 ! !

あーああああああ。

=====================
なまえ を きめて ください

ああああ で いいですか?
=====================
========
>>はい
  いいえ
========

っていうくらい ああああ~。


いやね、日程ズレるだけならいいんですよ。別に。

何が嫌ってさ・・・。

今週水曜日で担当医が病院やめちゃうんだそうで。
やっぱ前回手術担当した医者がいいじゃない?

手際よかったみたいだし。
今回もポリープでてたら検査と一緒に切除してくれるハズだったんだ・・・。

普通は検査と切除は一緒にはやらなくて。別の日にやるのね。
その度に微妙なポカリみたいな味の下剤飲んで、
大腸をキレイにしなきゃいけないんだけど。

それがまた大変なのよ。
まず量が一定時間内で(2時間くらい)1.5リットルくらい?のまなきゃいけなくて。
その間トイレにはいかなきゃだし。

親父の場合、ここが一番大変で。
トイレに行くには介助が必要になるし。
(早く動けないから私たちが車椅子おして高速移動!)
体力も結構消耗する。

先生そのことも考えて同時にやろうとしてくれたんだと思う。たぶん。
ああああ、新しい先生になったらまた別の日になるんだろうな・・・。

本当におやじ、しっかりしてください!

微熱が続いて、風邪薬のんでいるのに、
大人だからと何も言わないでいると
ネットみたりテレビみたり11時過ぎまでおきてる親父。

それが風邪気味のヤツがとる行動か?
こーいうところが嫌い。

だから長引くんだよ。

さっさと寝れば早く治るのにさ。
すぐ治る風邪、長引かせて。

そう思って言うと逆ギレ。
神経質だってさ。

なんだコイツ。
それって神経質なこと?
風邪気味なら当たり前の行動じゃないの??

ましてや、アンタ脳出血で手術してないんだよ?
手術できない場所なんだよ?

あらゆる事が引き金で、次は寝たきりかもしれないんだよ?

絶対施設放り込むわ。
他人の前ではいい格好してさ。
1回しかやってない事いかにも毎日やってるような事しゃべりやがって。

他人ばっかりの施設に入ってりゃいい。
そうすりゃ頑張れるんだろうさ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]