もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~今日は疲れた
も~最悪ですよ。
今日で結合テスト終わるぜ
っていう時に客先で障害はおこるわ、
結合テストの環境もいきなりおかしくなるわで。
19時までずっと調べてて
全然自分の仕事進まなかった
オラクルのばか~
テープ装置のばか~

今2つ掛け持ちしてるのに、さらに障害調査なんてできるわけないじゃな~い
うちの担当はすっかり他のシステムの担当に成り下がりまして。
別に掛け持ちの担当しているワケではなく、
あくまで「お手伝い」のハズなんですが、
最近は「すいません、任せちゃっていいですか
」
などと平気で言ってくる。
それでもこちらの案件が始まれば戻ってくるかと思いきや。
「ちょっと向こうの(システムの)結合テストがあるので入れません」
ねぇねぇ、「担当」っていう言葉の意味知ってる
おかげさまで今月末リリースの案件も
3月からずっと担当不在のまま
要件定義~設計書、
単体テスト~結合テスト
そんでいよいよリリースって所で
「僕リリースには行きます」だと。
要件も知らないくせに
リリースだけ来てどうすんの
お客さんから質問されても答えられないじゃん。
君は環境もセットアップできないし、
要件定義もした事ないし、
検証もしないし、
結合テストの計画も立てた事ないし。
よくお客さんに「担当です」と言えるな~。
呆れる通り越して、尊敬する
…尊敬するから早く他の人に変わって
いつも朝はテレビ朝日のワイドショーを見てるんですが。
やじうまの後の番組。
今日はミス・ユニバースの独占インタビューやってた。
いや~掲示板とかで、「かわいいか
」と結構叩かれてたみたいだけど、
やっぱり向こうの人からみたら理想の日本人ってあのタイプのお顔なんでしょうね。
グウェン・ステファニーが引き連れてるダンサー達よりいいわ。
いや~しかし、
インタビューのサバサバした感じに惚れた。
20歳って考えるとかなり立派ですよ。
カンコクのネットでは
「ミス・コリアの方がキレイにだ
なんで日本なのにだ
」
「ティアラを日本のメーカーが作っているからにだ
」
「日本がミス・ユニバースに裏から手を回してるにだ~
」
というよくわからん結論に達しているらしい。
この話題を知った次の日あたりに
アメリカのタブロイド紙が
「ミス・ユニバースに整形疑惑
」
と報道したが、
証拠として上げた写真がミス・コリアのものだった。
…ウケた。
ところで整形した人って
ミス・ユニバースとかでてアリなんですかね
最近のひまつぶす方法は
MSNの専門家に聞く恋愛相談っつーのを読みまくる。
ものすごドロドロな恋愛とか、
あいたたた~な恋愛とかあるので面白いっすよ。
暇な時おすすめ
あ~帰りて~。
トムとジェリーってさ、
トムが悪い役っぽいけど、ジェリーのが性格悪い気がするよね。
マニアックな事をいうと
トムの眉毛がものすご太くて、目が黄色く描かれてる時のジェリーがめちゃ可愛い。
頑張ります。
でも終わらねえ。
ぐへ~。
今髪にちっさいくもちゃんがぶらさがってた…

なんか視界の隅に動いてるのいるなぁ~っておもったら。
くもちゃん。
いつくっついてきたんだ~
でかいクモは苦手だけど、
めちゃちっさいクモだったのでOK。
私虫に好かれやすいのよね…。
気付くと服にくっついてたりするから

そんなにフェロモンだしてるのかしら
もしやくさい
これからガンガン虫でてくる季節だし…。
ちとゆううつ
