もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なぜ指毛がはえるのか
いらなくね
こんな中途半端な所に…。
何かから指を守ってるならもっと全体的に生えてた方がまだ納得するけど。
指輪してるとさ、
指輪の下の指毛がいつの間にか長くなってて衝撃を覚える
指輪の下にゴミついてるなぁ~。
指毛でした
みたいな。
うん、要はね。
今日はお仕事暇なの
不安になるものですなぁ~
昨日プレゼントの腕時計買ってきました~。
全然知らないメーカーの
予算の半額ですんだし。
私がいいなぁって思うのってチープなのね。
一生セレブなれないなぁ~。
っていうか腕時計って選択肢が間違ってたかも…。
財布にすれば良かった~。
金属アレルギーを考えると腕時計って選択肢がせまくなるのよね。
まぁ、クリスマスもあるし。いっか。
あとはあの地味加減をどう思うか。(私は好きだけど)
っていうか時計なんてファッションの一部だし~、
着てるものでどうにでもなるし~。
そう考えると別になんだって良いよね~。
と自分を励まそう
先週からビリーズブートキャンプさぼってしまった…忙しくて
根性なくてごめぇん
整体の先生にも
「相変わらず中途半端ですねえ~」
と怒られてしまった
くやしいので先生にもビリーを紹介
大変さをアピール
したら昨日ミクシィにメッセージ届いてて
「ビリー面白い
でも運動はキツイね。
来週にはムキムキだ~。さとちゃんありがとう~。」
あれ
なんか違うぞ
私の予定ではもっとこう…
「こりゃキツいわ~続かないね
」
みたいになるハズだったのに。
そうか~元々筋トレ大好きな先生だからお気に入っちゃったのか。
失敗した

しかも私に新しいあだ名がついてる。
「さとちゃん」。
あだ名で名字系は初めてだなぁ~。
新鮮
しかし、整体でも呼ばれた事ないのに。
今度行ったらツッコミいれとかなきゃ。
私も先生のあだ名を呼ぼうかな~。
でも公共的に呼びずらいからなぁ
「殺し屋」って。
ふう~
とりあえず昨日で忙しいのはお終い
おめでとう私
ったく、何度発狂しようかと思ったか。
さてさて、いきなりだけど今週末彼がくるかもしれないのです。
やっぱプレゼント買わなきゃなぁ~
と腕時計を探し中。
会社の別プロジェクトの先輩、後輩に「腕時計買うとしたらどのメーカー買う
」とメェルだして。
先輩からは「タグホイヤーかロレックス
」
後輩からは「プレゼントですか
ポールスミスかシップスがいいんでないすか
」
先輩どんだけ金もらってんだよ~
後輩空気読んでくれてありがと~

やっぱり持つべきものはセンスが良いイケメン後輩だなぁ~。
何故に彼に彼女がいないのか謎だよ。
一説にはホモだという噂もでてるけど…
しかし、ポールスミスはチェック済なんだよねぇ。
ちょいとナシですな。
残るはシップス。
個人的にはD&Gがいいかな~って思ってたんだけど。
男には人気ないのかな~
シップスにいいのありますように

男が働かない職場にいて
イラついてどうしようもないとき。
女性ボーカルのコブシの聞いた歌が良い…
こうやって行き着く先は演歌になっていくのかしら。
とりあえず今は
クリスティーナ・アギレラのエイント・ノー・アザー・マン(あってるかな
)
歌の内容は知らないが、(英語しらん)
コブシが好き
あ、そいえば最近知った話。
NE-YOって「ネーヨ」って読むんだと思ってたら「ニーヨ」だった。
ずっとMTVのVJの発音がいいだけだと思ってた
「ねーよ」って
芸人かよ
ってそりゃ「どーよ」でした~
…あ~早く帰りたい。
