もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
終わったよぉおお
リリースも後輩客先デビューも要件定義もっ
疲れた。
なんか~電車に一人でしゃべってる若者がおるのだが…
もぅ疲れてるんだから勘弁してよ…
はやく降りないかな…
そうだ~
先週の金曜日に彼がきましたよ。
久々にカップル満喫しました。
新鮮じゃ~
腕時計も喜んでくれたし、
世の中の遠距離でないカップルはいいのう~。
明後日は元同期とヒルトン泊まってネズミー遊びだぜぃ
元同期のなっちゃんは結婚が決まったのだ~
おめでとうっ

んで独身最後のネズミーになるのでちと豪華にヒルトン泊
しかも部屋のグレードもあげたのよん

うははは
楽しみじゃのう~
やったあ~
今週末は久々に彼に会える~
(実に4ヶ月ぶり)
色々準備しなきゃっ

しかしこーいう時に限って
金曜日に会社の歓送迎会が入っている…
めんどくせ
さてと久々に早く帰れたし
ゲームでもするか。
っつーワケでゲームマニアックな話題。
ちょっと前に「オーディンスフィア」っつーのを買いました。
土日チビチビやってます。
主人公が複数いるんだけど
もれなく皆不幸。
最後は幸せになるけど、
最終章までは不幸。
アトラスって不幸設定が多い気がする。
今日上司に昨日の担当の件について話しました。
上司は
「え~
なんであの人はこっちにまで口出そうとするのかな
」
と若干ご立腹。
上司「あ~
そういえば昨日さ、担当に『飲みに行こうぜ』って誘われたんだよね。
もしかしたらその事聞きたかったのかも。」
(じゃ、上司が誘われた後に私が誘われる可能性があるワケだ。)
つぅか一体人間関係って誰の事を聞きたいんすかね
上司「う~ん、忍ちゃんの事かもね」
は
予想GUYです
上司「だってさ、オレらがいるのにあえて忍ちゃんに聞くって事は、そうじゃない
」
うへぇ~
そういう考えもたしかにあるか…

上司「今作業向こうの分まで全部やってるじゃん
だからどう思ってるのかとか聞きたいのかもね。」
えぇ
そんなの今に始まった事じゃないじゃないすか。
上司「たしかに。
それにそんな事聞いても、向こうが体制変えられるかっつったら
スケジュール的にそんな余裕ないし」
そうっすよね。
今まで散々言っても体制変えないし
結局こっちが折れて全部の作業してたんすけどね。
(今なんてあのギャバのCM並みに
さわやかに向こうの仕事引き受けちゃうよ
「はい
請け元を楽させるのが下請会社の役目ですから
」
なんちて。)
上司「う~ん、なんなんだろうね。わかんないなぁ。
じゃあさ、担当と二人で飲みに行くのは抵抗ある
」
(彼との間に波風が立つ事には抵抗あるけど
)
いや、特にないっすよ。
上司「ウソ
じゃあ聞いてきてよ
何言われたか後で教えて
」
了解っす
っつーワケで、
今度は担当と飲みだぜ
やれやれ…
一体何を聞きたいのか…。
しかし上司の言ってる事当たってそうだなぁ。
今日担当に仕様の客先確認をとってくれと頼んだら
「俺、忍ちゃんに使われてんなぁ」
と、ムカつく発言してたし。
とにかく、
担当よ
は た ら け 。
もう疲れた
後輩の次は担当かよ。
2人で飲みに行こうってさ。
「人間関係を聞きたい」とさ。
おそらくうちの会社の。
んでもって、
「飲みに行く事は誰にもいうな」とさ。
…
そんなのうちの上司か先輩に聞けよ。
私の上にはそのツートップがいるが、
あえて私に言うって事は、あれか、問題はそのツートップなのか
知るか
ボケ
そんなん気にしてる暇があるなら仕事しろよ
っていうかね、人間関係って会社の内部情報でしょ
ばらしたらダメでしょ
あたしゃ担当と同じ会社にゃ入ってないですよ。
雇われてるだけですよ。
そんなワケで、
上司に相談したかったんだけど、担当なかなか帰らねえ。
あきらめて帰ってきた。
最近おかしいぞ
なんなんだ
人から相談なんて受けた事ないのに。
一気にきたなぁ。
彼はこの前後輩と2人で飲みに行くって話して以来、ちょっと気にしてるから
また今度は担当と2人で飲みに行くなんて言いたくないんだけど…。
行くとなったら話さなきゃね…
ホントめんどくせ~。
