もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
auに変えて1年たちます。
また変えたいなぁ。
でもいまの携帯使いやすいからなかなか離れられない。
今度はスライド式にしようかとおもっちょります。
狙ってるのはW54T。
書体ダウンロードできるからT好き。
つか全部の機種できんのかな

とりあえず狙ってるヤツは来週末あたり発売らしいので。
W53Tのように初期不良考えてしばらく様子見。
ただ色が微妙~。
男性向けって感じです。
むむむ~。
やっぱ実物を見てから決めよ。
なかまたんラブ
を聞いて
次の案件が終わる年度あけあたりに
別の現場に移動したいと話した。
これでいいのだ~。
これでいいのだ~。
ボンボンバカボンバカボンボン♪
すっとした
今日はどらえもんのスペシャルじゃないすか。
ジョニデプが出演するスペシャルじゃないすか。
みたいけど見れない。
今日は肉を食いに行く
出演シーンはようつべにきっと上がるからいっか…。
はい
どぅもこんにちわ~っ

もちくん並みにテンションあげてみたよ。
あぁなんだかやさぐれちまうよーほほほ。
客先と打ち合わせして昨日で一週間。
客先回答待ちの状態だったんですが。
全然回答きやがらねぇ。
あれれ~

客先から散々7月から開発はいれって言われてたのにはいれないぞ~
遅れて困るのアナタ達ですよぉ~


いや、まて。
クールダウン、クールダウン
もしや担当とやり取りしとるレベルかもしれん。
担当からも7月から開発はいれと命令されているのじゃ。
それくらいは働いてるハズ
私「あの~。○○さんから連絡ありました
」
担当「いや
特にないけど
」
私「そうですか…」
…はい
しゅーりょーー

ホントにさー。
やる気ないなら担当別な人に引き継げよ。
客先つつくのは貴様の唯一の仕事だろ
なんなんだよ。ホント。
と、怒りオーラだしてたら。
担当あせって客先電話してんの。
そしたら客先は月末の時期で忙しいからか別システムと合わせると言ってきた。
担当「なんか、別システムと合わせるって。」
はぁ

だから
私が調べろってのかよ
大体その別システムもてめぇんトコの別の課のシステムじゃねぇか。
雇われ会社が聞きに行ったら怪しいだろうが
っていうか~
何度も言うけど、本来私達の仕事はこの後からなのよ
振りかえれば要件定義の資料も
てめぇが作成したのは他のシステムの人が作ったやつのパクリ1枚。
他の法改正の資料15ページは全部あたし作。
アンタしかも「資料読みます」って言っといて読んでねぇしな。
要件調査なんぞ貴様の仕事だっつーの。
いい加減自分の仕事をキチンとやれよ
と、いうオーラをだしながら
私「そうですか。」
担当「…」
担当は私が「調べましょうか
」という一言をまっている。
担当「…調べて回答します」
あたりまえじゃっ
その日以降もうダメ。
イライラしてしょうがない。
このままイライラキャラでいこうかな…。
やつらが仕事するまで。

