もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は職場の野郎どもは麻雀大会っつーことで。
女性だけでうまいもん食いにいく事にしました。
カニ~。
ビルの高層階でカニ食べ放題~
昨日カレー食ってお腹壊した
今日は大人しく消化にいいモノを食べて明日にそなえるぞい
そして~明後日はニッセン注文したモノが一気に届くぜい
相当買いましたから。
あとは台湾に備えなきゃなぁ~。
昨日オセロの台湾CM見て。
全部やりたい。
足つぼ~。エステ~。やっぱりチャイナ服
後輩は占いをしたいって。
計画立てないとっ
エステはオプショナルがあるからOKとして。
足つぼは現地で予約しないと…
うあ~。キンチョー致しますです。
個人的には京劇見に行きたいんだけど…。
若者は誰も行かなそうだから。
今回はやめとく

あれ
カニの話してたハズなのに…。
まぁいっか。
ひさびさ動画UP

エアーマンが倒せない

ロックマンでエアーマンという敵がいるそうなんですが、強敵なようです。
ファミコン版ロックマンを知ってる人向け。。
(わしもやった事ないので知らんのですが。たまたま遊びに来ていたイトコ(男)は大爆笑していた。。『E缶だけは・・・』の部分が一番共感できるそうだ)
もともとはオリジナルの音楽だけだったようなのですが。
歌詞が付き、歌が付き、UPされました。
このTEAMねこかんさんの歌がすばらしい・・・。びずある系です。
派生ネタが現れる。

アンパンマンが倒せない

バイキンマンが歌ってます。
もちろん声マネですが、似てますよね~~。。

天気予報があたらない

こんな所によしずみさん・・・。
顔以外はロックマン。エアーマンでてきます。

公務員が倒せない

ブラックジョークです。社会保険庁ネタ。
いっちゃってるおじいちゃんとかよりも、一瞬でてくるこのやる気のないエアーマンが好き。
ほんとネットってすごいですね~。
ではこのへんで、さよなら、さよなら、さよなら。。
今日は色々買いました。
変化を求めて。
まず化粧水をしっとり系からさっぱり系に。
次にボディソープをマツキヨとかじゃうってないヤツにした。
3150円

ぶっちゃけビオレかえば10分の1だぜ
このセレブ気取り
しかしね、パッケージ、ホント可愛いです。
そして次はアロマオイル購入。
らしく店員さんの言われるがまま。
好きなにおいが一番らしいのだけど。
タイガーバームみたいなにおいのユーカリをかいでもいいにおいだと言ったら。
脳が相当疲れてると言われた。
というワケで安眠とスッキリの目覚めを目的としたオイルをゲット。
さらに体に塗ると老廃物が出て行くというので、ボディローションも購入。
完全にカモです、本当にありがとうございました
これで明日っからニューしのぶさんになれる…ハズ

に、にに。
にこーる・りっちーが
に ん し ん 
しかも やっぱパパさんはジョエルかよ
うわ~まじかよ~。
付き合ってるのは知ってたけど。
まさか結婚してしまうとは…
あたしゃヒラリーなら応援したけどねぇ…
にこーるかぁ…
シンプルライフの強烈なバカイメージが強過ぎて
…大丈夫
子供育てられんの
って感じ。
さらにブリトニーみたいにすぐ離婚しそう。
ジョエルこれからかせがにゃね~。
頑張れっ

ガンガングッドシャーロットでCDだしなされ。
ガンガンMADEブランドで稼ぎなされ。
あ~ビリーファンで良かった
