もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Kタイ換えましたよ~
スライド式に。
まだ慣れない…。
さて、今日は総会。
朝から本社行です。
なんでも。
また新しく社員が増えたとかで。
ほぼ新卒の女の子が入ってくるみたいです。
しかしその子、どうやら前の会社は3ヶ月て辞めてしまったようなんですが…。
大丈夫でしょうかね。
地雷臭がしますが。
うちの役員の人を見る目がなさスギなのは異常だからな~。
ま、いい人材はでかい会社に取られちまいますからね。
これも小さい会社の運命ってやつなんでしょうな。
Kタイ予約できましたよっ
W45T
明日発売で黒ゲットなのだ~。
auショップに行ったら
「元々各色2台しか入荷されなくて…すでに予約済みです…」
とのこと。
まぁ小さい店だしなぁ…。
とあきらめ、今度は各種売りのKタイショップに行った。
同じくらい小さいし、
ここも無理かな…と思いつつ。
そしたら…あったのよ
ダメ元で聞いたら店員がニヤニヤしながら
「うち、15台入荷してますからありますよ…
」
むはぁ

く、く、くださいっ

いや、予約お願いしまっす
つーわけでゲット
このさわやかメンズ店員いいひとだ…
予約の為に名前を聞かれる。
名字だけで良いのに、
フルネームを意気揚々と答えるわたくし。
一瞬固まる店員。
てへっ私のおバカさん☆張り切りすぎっ

…と反省していたら。
店員「いやぁ、偶然ですねえ。僕も同じ名前なんですよ~。
僕は『ささき』ですけど」
一気に親近感わいた
宜しくたのむぜ、ささっきー
やっといれました…。
貯金用口座に…。
ず~~~っと引き落としてばっかりで。
1年くらい
かぁちゃんが通帳もってるからどうみても怒られます。
本当にありがとうございました。
来月のカードの引き落とし…。
どかんっとくるよ~
うひ~。
分割する気マンマンですっ
Kタイも今週末発売らしいので。
明日予約して来ます。
わたくしってなんて我慢できないコ

台湾行く時金なさそ~
エステも足つぼもやりたいのにっっ
うちのじぃさんはコインコレクター
毎年の記念硬貨だのプルーフ(顔がうつるくらい磨いた硬貨)だのを持っとる。
長々と買っていたら、
毎年造幣局から「買いませんか
」という案内が来るようになってしまい。
今ではなんの記念硬貨なのか理解しないで買ってるそうだ。
大丈夫
ボケてないよ~
そんな中で今年の記念硬貨はコレ
なんと
べ る ば ら … 
こないだブログでネタにしたばっかでもう出会うとは…。
しかし、造幣局…記念硬貨ってどーいう選定基準で決まるんだろうか…。
「ベルバラ、ベルバラ
どんだけ~
」
と連呼していたら。
じぃさんがあげるというので、もらいました。
よくみたらオスカルとアントワネットだけで
アンドレはいませんでした…
アンドレーーっっ
23時50分。
実家から更新だべさ。
今日はうちの地元に倍賞千恵子さんがきて
コンサートしたらしいですよ。
うちの親父、郵便局退職後。
タクシーの運ちゃんやってるんですが。
夕方いきなり、タクシー会社に
21時くらい発で倍賞さん仙台まで送っていって
と依頼がきたらしくて。
その大役に親父に白羽の矢がたった。
しかしさ、そーいうのって事前に用意しとくもんじゃないのかい

主催者の教育委員会の怠慢か、
倍賞さんのスケジュール変更か…。
23時くらいに連絡あって
「まだ仙台~今から帰る。」こっちにつくの1時過ぎじゃないか…。
もう…あたしゃ心配ですよ。還暦も近いのにねぇ。
事前に連絡してもらえれば
交替要員も用意できるから安心なんですがね…。