もっそりと更新する個人的日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遠距離恋愛というのはわかるのですが。
うちを拠点に行動するのはやめていただきたいものだ。
というか、彼氏が目的ならホテルとれよ。
学生じゃねーんだからよ。
貯めとけよ。
社会人にもなって友達を使った節約恋愛はやめてほしいもんです。
姉、完全になんかあったっぽい。
鍵おいてきた。っていってた。
仕事どうしようかな。ともいってた。
完全に姉彼が原因なんじゃろうね。
職場同じだし
今日は製造初日だから、休めぬのだよ。
めんどくせ~な~
今さっきバカな子のふりして
「何かあったんですか~
」
と、姉彼にメールした。
返事くるかな~。
レスこない確率高そうだな。
今からおねえが泊まりくる…。
いきなりだ。
なんぞあったんかな…
今日も一日終わりました~。
すっかり忘れていたのですが。
今週と来週の金曜日は夏休みとってたのでした
うひひ~
住民税の大幅アップでせっかくの昇給がプラマイ0になった私。
貯蓄のしかたかんがえなきゃね…。
毎年思うけど。
衝動買いで都内の高層マンションを買った方のブログで。
ボーナスで半年やりくりして、
毎月の給料を貯金っていう形をとってた。
その人は給料の口座の暗証番号を忘れてしまって、
その形をとらざるを得なくなってしまったらしいのですが。
ボーナスだけ貯めるより溜まるそう。
はぁ~。
半年やりくりできるくらいもらってればね…。
金持ち父さんはお金に稼がせるそうで。
そうなりてぇ。
プラチナ積立でもしようかしら。
