もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯がマナーになってなかったぜ

あやうく
マニアックな着メロがなる所だった…
サザエさんの着メロ。
1日がはじまるよ~みたいな時になるやつ。
あぶねえ~

ちなみに朝起きる時はお舟さんの着ボイスなのだが
「いいかげんに起きなさい…
」
と半ばキレ気味のお舟さんである。
ありがとうお舟さん。
カツオの気持ちがよくわかる。
ちなみに最近ケーブルでハイジを見てるんだけど、
ハイジのロッテンマイヤーさん。
声がお舟さんだった。
やっと「じゃみのしずく」を読み終えました
GWに買って放置して
先々週から通勤中に読むようになって。
昨日丁度京極堂がでてきた(=クライマックスだった)から
一気に最後までよんだ。
うは~。
えのさんが元気な~い…
あたしゃ元気なえのさんが見たかったよ…。
京極堂シリーズの映画版でのえのさんと言えば。
阿部寛なのですが。
うぶめのなつではイマイチなえのさんぶりであった。
とはいっても原作のうぶめのえのさんもキャラがいまいちたってなかった気がする。
「巷説シリーズより濃いキャラいないな」
などと思ったわけで。
でも次の作品のもうりょうのはこで、えのさんツボにはまったはず。
今年の年末公開の映画版「もうりょうのはこ」
阿部寛の壊れっぷりに期待
そらともさんがブクログをつけてからだいぶ経ちますが。
そろそろ、わちのブクログを更新せねばなるまいて。
2006年から放置プレーです。
今久々に見ました。
うわ~わちの棚にジョジョがない~
あの頃は増えないように頑張ってたもんなぁ。
今では回転式の本棚(7段)買ってしまったから、
ジョジョはいりまくり。
DVDも増えたし、スブリガンも買ったし…。
皆さん更新してますかぃ
ようし
更新してちゃんとレビューかくぞ
しまったぁ~
カードの分割、全部分割にしてしまったぁ…
なんてこったい
買い物系だけにしたかったのに…。
ケータイ料金まで分割されてしまった…

うぅ…私のバカ…
今日やっと姉彼が実家にいってるはず。
先日の喧嘩が起爆剤になったようだ。
あぁ…長かった…。
2、3年勝手に同棲しといて
今さら同棲報告ってワケはあるまい。
さてさて、親父にはもう根回し済みで。
「もう何言われても黙ってうなずいとけ」と指示しといたから、
うまくいく筈なんだけど。
どうなるかね…
相手はうちの姉だからなぁ…。
父と姉、仲が悪いのですが。
犬猿というよりは猿猿。
同族嫌悪ってやつなのかしらね。
やってる事は同じなんだけど、
タイミングがあわないからうまく事が回らないんだよね~。
姉彼は今頃どうしてるかのう…。
この大波を乗り切ったかのう…。
てか、私の彼氏と姉の彼氏が同じ名前。
偶然ってこわいな。
ま、うちの彼のが100倍格好良いけどな
ケケケ。
