もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どもども。
月曜日から終電近くですたい。
結合テストはグダグダでした。
ま、それでも無事に今日分は終わったからよいか…。
しかし後輩が単テ検証したやつで駄目駄目なのがでたし。
もう~全然仕様満たしてないじゃん。
こんなレベルのOKだすなよ

検証初めてだからしかたがないか…
くぅ…

担当があんだけ文句言っといてこんな障害だすなよ
っていいたげだった。
いや、気にし過ぎかも。
やっぱり私も検証しておくべきだったのかな。
まかせればできる子と思ってたけど、
買い被りすぎたかな。
リリース漏れかどうか確認してから、
明日注意せにゃ。
今から新木場
ネス
ゴールデンエッグスサマーパーティーにいってきますよ。
クラブイベントっぽいらしいんだけど。
まずクラブイベントいった事ないからわかりまへん。
しかし昨日からちいと具合悪いんだよね。
昨日
朝→ぬき→頭痛
昼→梨→頭痛
夜→ぱん&薬→頭痛治る
今日
朝→ぱん→頭痛なし
昼→梨→頭痛
…なんか梨を食べたからか
一応薬飲んで来たから大丈夫かと思うんだけど…。
どんなかわからないけど
おとなしくしてよう。
吐いたら困るもんね~。
帰りなっちゃんとがっつりご飯食べよう。
月曜日から
結合テストだから休めないしね…。
さらに再来週は台湾だから
体調崩さないようにしないと。
てか彼に会えるって知ってたら
台湾なんて絶対いかなかったのに…。
あぁ…やめてェ私。
ドンドンテンション下がる…

IE7にしたら。
色んなサイト新規ウィンドウで見てて、閉じるボタン押すとエラーがでて、
全ウィンドウ強制的に閉じられちゃうって現象にあってる人いませんかーーー?
もしあるある!って人いたら。
これ、IEの設定でタブ表示にしてると起こるらしいです。
とりあえず、私はこれで回避。
既存バグっぽいんだけど・・・。
早くなおしてくれないかな~。
IE7って大幅に使い勝手が変わって気がして
まだ慣れてない。
IE6に戻そうかな・・・。
IE6→IE7にした場合にはIE7をアンインストールで勝手に6に戻るって見たんだけど。
ホントかね。
とりあえず、また同じエラーがでたらIE7消す方向にしよう。
というワケでお知らせでした!
うは
3回目の更新。
ビークワ、ビークワでお願いします。
明後日、元会社の同期なっつぁんと
ゴールデンエッグスのイベント行く事になりました
お知らせしてくれて
アリマトー

淋しかったから
余計アリマトー
なんか先週だかのブランチでイベント告知したらしいっすね。
誰か見た人いないかな。
ブラじゃない
大胸筋矯正サポーター
の話が写ったらしいんだけど。
このブログはじめた時にもイベントがあったんだけど、午前で整理券売切れ。
そのせいか今度のイベントはチケット前売り。
今週の月曜一般販売らしかったんですが。
私は昨日ゲットしました。
全然残ってるっぽい。
そこまでの人気じゃないのかもね…。
でも「ゴールデンエッグス」で検索かけると
動画がうじゃうじゃでてくるようになったなぁ。
MTVで流すようになってからかな…。
しつこいようだけど
是非是非一度検索かけて見てみてね
やすみてえ~。
もう絶対来月有休とってやる。
昨日は台風で会社全体17時退社。
最高

…でも仕事は持ち帰り。
これってただ働き
しかし、担当Bの資料手直し多い~
画面動かせば解るし、
決済までの画面遷移なんて聞けば解る事だし。
はあ~
説明しろよって思ってんのかもしれないけど。
それって私じゃなくて、
担当Aとかヘッドに言いなさいよね。
直すのに1時までかかったよ…

あ~なんか昨日
上司が私の要件定義書を見出した。
どこまで私がやったのか聞かれたし。
その後役員がきてた。
なーんか、私ヤバげか
