もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはいお。
どうも、徹夜です。
職場で朝まで仕事です。
現在朝8時。
コーヒーブラックでもきつい…。
今日は彼が来るから迎えいかねばならんのに…。
眠いよぉ~。
昼に帰ろう…限界だ…。
3連休台湾いってきました
雨が降ったりやんだりの天気だったけど…。
なかなか楽しかったです。
発展途上っぽくて、きったないマンションのとなりにキレイなSOGOがあったり。
特に足ツボマッサージはいい
でも店は本に載ってる店がいいと思った。
適当な所とエラい違います。
あ、トイレがちょっと変わってて。
トイレットペーパー流しちゃいけない所が時々ある。
すべてサニタリーボックスへ。
あと便座上がってたり、
普通に水流しても便座には跳ねないのに
前の人が使用直後は異様にはねてたり…。
台湾の女性って立ちっぱで用をたすのではないか
っつう疑問がうちの会社の女性達の間で湧いてます。
誰かどっちか知らないかな。
とりあえず初海外旅行、楽しめました

写メ結構とってきたので、暇をみてちょこちょこ載せていきます。
台湾旅行前日なのに…。
仕事おわんね。
旅行気分なんね
ずっと電車最終だったし。
今日は仕事終わってなくても早くかえらないと、
明日集合時間に成田空港に行ける自信がない…
準備もしてないし。
とりあえず、お金おろして
下痢止め、酔い止め買わなきゃな~。
こんなにウキウキしない旅行ははじめてだよ…
3連休…寝ていたい…。
昨日は3時まで飲み会参加ですよ

土曜日からビリーまたはじめたせいか(基本のみ)
特に疲れてない。
今日は化粧水を買う為に19時退社。
うん~久々です
ってまだ終電生活3日しか経ってないっての

なんにもかわないぜ
と、心にきめたのに…
スキニーパンツかってしまった…
ベルトを買ってしまった…

パンプスも買ってしまった…


今日は帰ってネットで時計とカバンとコート買う予定。
あはん
ストレスって怖いわ~。
しかし、秋ですぜ。
そのせいか、異様に彼氏に会いたいのです。
すぐ連絡とりたくなるから、
雑念を消す為に帰ったらビリー
一心不乱にビリー
職場では一心不乱に検証
明日は台湾旅行会議
という名の飲み会。
肉食えるといーなー

おはよー。
今日も仕事ですな。
てかなんだか一昨日あたりのニュースで
電車内で爆弾自爆テロを計画たててた野郎が捕まったようですな。
その狙った私鉄が
私が使ってる西武新宿線
理由は仕事が続かなくて、職もってるやつを巻き添えにしたかったとか。
アホか一人で逝けよ。
てか自爆する覚悟があれば
仕事上の人間関係なんて屁でもないと思うけど。
どんな仕事もくらいついて行けると思うけど。
それにたとえ巻き添えにしても満足感得る前に自分死んでるしね。
死ぬ瞬間はむなしいだけだと私は思うよ。
そういった意味でも
自爆する前に捕まってよかった。
音楽ファンド