もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おつかれんこん、お久しぶりの更新です。
まだ漏電と戦ってます。
業者呼んで、再度見てもらった所、ケーブルのチューナーが漏電してるとの事。
その日ケーブルチューナーはコンセント引っこ抜く。
しかし次の日、またもや漏電ブレーカーダウンww
チューナー関係ねぇ~~~。。
ブレーカー復活すんな、むしろ死んでくれ。
即、業者呼び出し。
原因はわからないけど、漏電ブレーカー自体が悪いのでは。とのこと。
明日交換してくれるそう。
まぁ謎の再現しない現象はハード交換すると直る。なんてのは
システムにも通じる所があるので、責めはしないけど。。
自分のシステムのお客さんってこんな不安なんだろうなぁと
違う所で感じたりしたわけです。。
さて。
話は一気に変わりますが。
悩んでおりまする。
最近塊魂にはまってます。
1年以上前のモノ
なのかしら。
ベストで1800円だったので買ってしまいました。
面白い~。
最初は小さいモノしか巻き込めないんだけど、
大きくなってくると人とか車が、そして最終的には雲とか島とかまきこんじゃう。
各ステージ歌が入ってて、懐かしの坂本ちゃんが歌ってるの歌も…。
私はこの坂本ちゃんの歌が好き
題名は『カタマリマンボ』
やってみてくれろ。
ちょっとした時間にできるので、暇つぶしにはもってこいだと思うー。
金がないのになにやっとるんだ~私は…
むうう…台湾画像もあげてないのに…
お引っ越し決定
年末です。
皆、遊びついでな手伝いにこないかい

なんちて。
エアコンつけてしばらくたって漏電ブレーカーが落ちる部屋なんぞ怖くていれるか

さぁていらないものは売ってお金造りしないとね…。
部屋探しは一か月ちょっと前から始めるといいんだそうで。
11月下旬から12月あたまに探そうかと…。
目指せ高田馬場から一駅
条件は壁が厚い事
これだけ
今の部屋みたいに叩いても隣に響かないくらい。
もうホント隣人の喧嘩とか嫌なのよね。
駅前大手と地元不動産屋めぐり~。
あぁ…これが彼と一緒の部屋探しならば…楽しいんだろうなぁ。
でも一緒に住んでもなぁ…。
あたしゃ休みの日は寝てるし、料理も作れないし…。
…捨てられるな。
明日からオニギリ生活やるぞい
