忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

最近ケーブルでFOXばっかり見ておる。

っていうかケーブルのリモコンどっかに行方不明で
本体でチャンネルかえるのがメンドイだけだったりする。

まぁそのおかげさまで、ハマっちまいましたさ~。
「プリズンブレイク」に!!

このごろはやりのオトコノコ★(自分の中で)
マイケル・スコフィールド(役名)にっ!!
2007y10m30d_223648546.jpg



カッコカ~ワウィ~~~~





PR

やっと本、ゲーム売ったお金ネットバンクに入金された。。
50個で26000円!

例の転居届けのせいで滞ってたんですよ。
ほんとバカ郵便局め!

以下明細

<査定明細>
■高価買取商品
・ポップンミュージック12 いろは      4,800円
・ギタドラ!?ギターフリークス4thMIX&ドラムマニア3rdMIX?      3,700円
・ギターフリークス V&ドラムマニアV      3,700円
・ギターフリークス&ドラムマニア マスタービースシルバー      3,700円
・ギターフリークス3rdMIX&ドラムマニア2ndMIX      2,900円
・ポップンミュージック11      2,900円
・ポップンミュージック10      1,200円
・MACABRE      1,000円
・ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君      800円
■通常買取商品
・コミック     27点     795円
・書籍     11点     585円
・CD     3点     65円
-----------------------------
【小計】 50冊・点     26,145
-----------------------------
■資源リサイクル買取商品(1円)
・書籍     1点     1円

いやぁ、音ゲーはいいお金になりますなぁ。
ポップン12、異様な程高値!
なんでだろ??

ドラクエなんて800円なのに・・・。
やっぱゲーム買うときは売るときも考えて
音ゲーがいいよ。皆。

MACABRE・・・ディルアングレイです。
今から7年くらい前に(専門時代)買ったCD・・・そう考えると高値で買い取られましたね~。

ま、CDの状態には自信があったけどな!
好きなCDは買った時のフィルムから出さないヤツです。わたしは。

コミック・・・ほとんど手塚治虫と水木しげる・・・。
手塚治虫はどろろ以外を売りました。。
ブラックジャックも・・・。

水木しげるは鬼太郎シリーズかな。。

書籍・・・ホームレス中学生売りました。
1日で読める本だった。

CD・・・ゴリラズ「FEEL GOOD INC」とグッドシャーロット「I just wanna Live」だったはず。

資源リサイクル買取商品・・・。
心理探偵フィッツ。
2007y10m30d_222426312.jpg

これ知ってる人、

NHK結構見てる人。


フィッツだけ画像いり。

改めて言う、ゲーム買うなら音ゲーだ。
ほんとにちょっとした財産になるぜ。

う~ん3連鎖だ。

郵便局も一段落したら、
今度は親父だ。


精密検査でひっかかったらしい。
ポリープだと。
小さくて良性らしいんだけど。


んで来月手術って予定らしいんだけど、
もう、ショックでヘコんじゃってる


元々病院嫌いだったのもあってか、もうこの世とお別れみたいな勢い。

「去年、しのぶの彼氏に会いたかったのは、
こーいう事になるからだったんだよ…」
とか言ってる。


はあ
うそつけ。
姉がつれてこないからでしょうが。


私「なんだよ辛気くさい。そんなの来月と言わず、さっさと病院行って取ってもらってきな
父「え~そんな人事だと思って言わないでよ~」

私「だいたいね~。60にもなって煙草バカバカ×2吸ってるからそうなっちゃうんだよ

…ここぞとばかりに言ってみた。

田舎ってむちゃな理由を繋げられるから好きだな~。

父「お母さんと同じ事言わないでよ~」

ちっもう言われてたのか…。


母、落ち込んでないか心配だったけど。

平気そうかな


何を隠そう、母もポリープ手術経験者だからね~。
ま、入院中はたっぷりお小言をいただきなはれ。

しかしその時どうするのかだね。

父母いないとウチはジジババしかいないから。
そこだけ心配。


来月後半でなければ休みは取れるんだけどなぁ…。
相談するか。


郵便局のミスだった。

私の住所で転居届は出されてないんだけど、
同じマンションの転居届を郵便局側が勘違いして
私の住所が転居登録されてしまったらしい。
えぇ~だよ。

しかも先月末から転送されているらしい。
もう死んでくれ。

私「その間に配送された郵便物はどうなってるんですかね記録みたいなのは残ってないんですか
オペ「大変申し訳ありません。そのような記録みたいなモノはありません」


…ちっ
オペ叩いたってしょうがねえ。


一番心配なのはカードの明細。
カードの明細、転送不要になってればいいけど…。


それだけだなぁ。
カード会社に問い合わせるか。
めんどくせー。
なんで郵便局の尻拭いこっちがせにゃならんのだ。


疑ってごめんよ大学生。


なんか「おひとりでお住まいですか
などと妙な事言ってた。

なんだ
誰か他にも同じ住所で登録されてんのか


もぅ考えると怖い。


皆、毎日郵便受けはチェックしようぜ

ううん。
なんだか最近郵便受けにチラシしか入ってないなぁと思ってたら。

最近どこぞに引っ越した人が私の住所で転居届けだしたっぽい。
もしくは郵便局が間違えて登録したのか?

先週あたりにブックオフの買取サービスで本とゲームうっぱらったんですが。
『転居されました?配達記録が返送されてきてます。』との連絡で発覚。

怪しいのは先々週あたりに引っ越した203号室。
わたくしの部屋番号は302号室。

・・・怪しすぎる・・・。

203号室・・・。
以前夜に『鍵がないからオートロックがひらかなくて・・・空けてくれませんか?』
と、インターホン鳴らした女子大生、この人たしか203号室だな。

おそらく部屋の鍵を置いて、
マンションのオートロックをでてしまったのだろう・・・。

ボケボケすぎる・・・。この女性ならやりかねない・・・。
いや、郵便局のミスっていう確率も低いわけじゃないけど・・・。


そういや、ここのマンション入った1番最初も転居届けでめんどくさい事になった。

隣の部屋のヤツが部屋番号を間違えて私の部屋を転送先にした転居届けをだして。
隣のヤツの郵便物が私の郵便受けに・・・。

・・・もうさ、転居届けは本人確認だけじゃなくて住所も確認しよう?
郵便局さんよ~。

勝手に私宛の郵便物が転送されて、
知らないヤツに読まれてると思うと気持ち悪いなぁ。。

まだ例の女子大生ならいいけど。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]