もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歌ってみたシリーズ。
最近はゲームの曲に歌詞をつけてうたってる動画がちょっと好き。
『ロックマン2』(らしいけどやったことないのでしらない)
歌詞がちょっとノスタルジックに仕上がってる。
『ビックブリッジの死闘』
ししとう♪ししとう♪
そうくるか~。というカンジ。
『ロマンシングサガ』
寿司の歌になっちゃいました。
一昨日彼にメールしました。
『もう一回聞くけど、
私と付き合っても将来的にはデメリットばっかりだよ
例えば私が妊娠でもした日にゃ~、問答無用で婿だよ
気仙沼で再就職活動だよ
その上、他人のジジババ&父親を面倒みなきゃならないんだよ
』
と。
んで、昨日の夕方返信きました。
『しのぶさんのまわりの環境が好きなんじゃなくて、
1人の人間として好きなんだから環境は関係ないって。』
良かったけど…。
環境って関係ないかぁ~
結婚なんて話になったらそんな事言えないと思うのだけど。
ホントにわかってんのかな~

同世代の男性は
こんな感じなのかね~。
わからんっ
一段落したので書きます。
先週の金曜日の昼、
父が脳幹出血で倒れました。
祖父母ならともかく、父親とはね…。
すぐに実家帰って、
今週一杯休みをもらいました。
明日ひとまず東京帰って、休職手続きしてきます。
脳幹出血は出血具合によっては昏睡状態になったりするらしいですが、
父は意識もぼんやりですがありましたし、
容態は3日目には落ち着いて、4日目からリハビリしてたので。
現在の後遺症としては言語障害と左手足マヒはありますが、
かなり軽いレベルなのかな~と勝手に思ってます。
これからは全て父中心に考えていかなくてはなりません。
今のところ父の劇的な回復に希望をもって休職をしますが、
リハビリは年月との戦いになるだろうと予想しているので、休職期間を過ぎてもリハビリが必要な場合は
やめて実家に戻ります。
姉はやっと沖縄出身の彼からプロポーズされた矢先で
年明けに両親に報告するつもりでいたので、
本当にタイミングが悪い…。というか…。
姉が一方的に結婚やめると言い出しているので、
ちょっとそれだけは…可哀相すぎる。
となると…家に残るの私しかいないんだよね。
嫁にゃいけん。
彼に聞かなきゃなぁ…。
「将来的にマスオさんになる気あるかい
」
と…。
…ないだろうなぁ…。
まだまだ自分の事で手一杯だし…。
今までだって結婚のけの字も話にでてきてないし…。
面識ないからか私の父親が倒れたと言っても、
そんなに心配してくれてなさそうだったし。
将来結婚無理フラグ立ち過ぎだ…。
彼の答を聞くのが怖くて電話じゃ聞けないな…。
冬ボナスでテレビを買おうと画策中なのです。
し・か・もぅ。32型!東芝レグザH3000。内臓HDで簡単録画!
これでガンガンFOXドラマ取り捲れる。
もちろんマイケルのプリズンブレイクでしょ~。
Dr.HOUSEでしょ~。
BONESでしょ~。
だははは!一人暮らしで32型とか。どんだけだよ。
いつかWIIを買うために・・・。
彼と2人でWIIスポーツをやるために・・・。
まぁいつになるやら。
しっかし。うちの14型aiwaのテレビデオ壊れない・・・。
もう7年目ですよ。すごいaiwaを引いてしまった。
あとそろそろ家具もちょこちょこと
インザルームとかのオサレなヤツに変えていけたらなぁと思ってます。
まずはテレビボード。これにしようかと。
オセロっていうやつ。白とこげ茶の色使いが面白い。
置き場所ですが。。もちろんありやせんvv
業者呼んで、色々捨てまくる予定です。
あとは新しい布団マットレスも欲しいな・・・。
体が痛いのよ・・・。枕も合わないみたいで疲れて起きるし。。
布団マットレスというよりむしろベッドが欲しい。
それは・・・来年引越しして、今より広い部屋になったらと考えてます。
日本ベッドとか優秀なやつ欲しいけど。
ベッドフレーム込みで20万とか余裕でします。誰か買ってくれ。
でも、上司はそれで腰痛とかなくなったって。
あとすぐ眠りつけるようになって、調子がよくなったって。
こーゆうお金の使い方したいね!!
うん、
アヤコさん結婚おめでとう

さらに4ヶ月だそうで。
赤ちゃんもおめでとう

記念にブログに書いときます。
うらやましいね…。
気合い入れてお祝いいってやりますよ。(何様)
