もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様1月も中旬になりまして。
今更ながら。あけましておめでとうございます。
12月休職をして実家に帰りました。
んで、今後どういう体制にするか決まったんですが。
やっぱ私が仕事辞めて実家戻る事になりました。
2月中旬・・・と思ってたんですが、仕事の都合で3月はじめ頃になりそうです。
まぁ解ってた事なんですが、いざ会社に言うとね・・・。
ちょっと残念だわ・・・。
もうメガバンクに足を踏み入れる事もないのね・・・。
日銀にも配属されてみたかったなぁ。
まぁ、愚痴言い始めたら夜が明けちゃうのでこのへんで・・・。
このカテゴリ新しく追加しました。
『親父を中心とした家族の事』
これからガンガン追加されるであろう。(愚痴が)
ついでに親父の倒れた時の事を覚えているうちに書いていきたいと思います。
なつかし動画。
ポコニャン。
大好きだったんです。
か~わ~い~い~。
ぽんぽこりん~の~へんぽこりん~の~にゃんっ!!
怒る時もポコニャンっっ!って怒るからさらにかわいい・・・。
タヌキのくせに。にゃ~にゃ~カワイイんだよおおお!!
そんなポコニャンはイケメン!?な動画。
ニャンギラスも中々のモノだったけど、
こんなイケメンポコニャン・・・キモカワイ・・・・くない。
ぽこにゃんのOP・ED。
今聞くと、子供向けのアニメとは思えない曲だったんだなぁ。
喧嘩は3回までなら謝る。名言です。
一番好きなED。なつかしすぎる。
今聞くと意味不明な歌詞だけど、当時はわかってた気がする・・・。
心が穢れたのかしら・・・。
♪湯上りハッスル~の時のコーラスの『ハッソゥ!!(英語的に)』が妙に好きでした。
マニアすぎる??
ためしに。
柿。ひどいねこりゃ。
見ないで書くと、葉っぱがどんなんだったか忘れる~。
書いてたら食べたくなったので。
夜中の1時だけど、食べて寝よう~。
現在の私の状況。
残仕事
11月→案件1リリース
12月→案件2リリース
1月→案件3スタート(5月リリース)
しのぶさん
退職シミュレーション
11月→案件1リリース見届け
12月→休職
1月→家族協議により退職
という道筋を考えてたのに…。
なんと上司が12月15日付で退職するらしい。
ちなみに11月頃から決まっていたらしい。
えぇ~
こ、困る。
そうなると困るぞ。
何故なら、1月からの案件3は上司にお願いしようと思ってたから。
なんでこうなるんだ…。
案件3前にやめたかったけど…無理かもな…。

オラごくう…



