もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日母親から電話があって。
「東京で赤札(バーゲン)やってたらあったかいコート買って」
みたいな事いうのね。
はぁ
と。
今仕事辞める前でこっちだって切り詰めてるのに
なんでそんな事言えんの
と、言いましたよ。
ちょっと寂しいそうに
「お金は払うよ~」
って言われて。反省した。
カァチャンだって服ぐらいほしいよなぁ。
やっぱ金なくなるってなると人として余裕がなくなるなぁ。
と反省。
ついでに言い訳すると
生理だったから。
ごめんよ。
久々にアクセスしたら。
ちょびりっちの1日1万プレゼント繰り越し金が59万…。
もらえる人…いいなぁ。
まぁホントにいるユーザなのかあやしい所ではあるが。
今日も早く帰ろう~。
実家にDS置いてきたからツマらん。
PS2めんどいけど出そうかな。
彼に借りたペルソナ3も途中でなげっぱなしだ。
ネットでエンディング見ちゃったのが原因ー。
うあああ。
やっぱ塊魂やろう。
らーららら
ららーらーらかたまりだましい~♪
きみのためならしねるより強力だ。
クリスタルキングは偉大。
さてと。仕事しよー。
どうも、こんばんみ。
2月に職をうしなう私です。
次に行きたい仙台の会社。
見つけました。
自社商品の開発でPG。
社員数も今の会社の6倍くらいいる…。
それだけでびびっちまうぜ…。
ここに入れたらいいなぁ~。
あと某仙台球団も社内SEを募集していたので。
そっちも受けてみたいなぁ。
でも野球知らないからなぁ。
サッカー派だからなぁ。
今日首にしこりができてたのに気付いた。
明日近くの耳鼻科行ってみようかとおもったら休み。
風邪系のリンパのはれだと信じたいけれど。
痛みがなくて、風邪も特に引いてない場合はガンって事かもしれないそうなので。
早めにプロに診断していただきたい。
あさって行ってみよ。
首のしこりは耳鼻科らしいよ。
コンタクト、新しいのに変えました。
いつの間にかますます目が悪くなっていて。
新しいコンタクトは良く見えすぎるせいか、
目が疲れてなんだか今日は非常に眠いです。
昨日PCでナルトを見まくってたせいかもしれませんが。
ワンピースといいナルトといい。
最近の漫画はいたたまれない過去を持つ人ばっかで
涙腺の弱いしのぶさんは困るわぃ。
知らないだけなのか。
最近のテレビでやってるマンガって
おぼっちゃま君みたいなヤツないよね。
なんかあーいうのがみたいな~。
今はドアラしか思い付かない。
親父が倒れた日。11月2日。
普通の日。仕事も忙しいわけでもなく。ぐぅたら過ごしていた日。
いつも携帯を机の上に置いているんだけど。
なんでかその日はカバンから取るの面倒で、
お昼過ぎまでカバンに入れっぱなしだった。
お昼休みも終わり、さぁそろそろ仕事すっか!
なんて思って携帯チェックしたら。
『着信:4件』の表示。
姉からメールもきてた。
『父さん倒れた』
その時は
「は~ん?どうせ過労でしょ」
って思いながら母さんに電話する。
何故か叔母さん(母の妹)がでた
たしかのんきに、
「あ、どうも、倒れたって親父の容態はどうなんですかね。」
なんて聞いた気がする。
いつもは明るくて元気な叔母さんなんだけど、その時は違った。
「う~ん。何だかね、脳幹出血してるんだって・・・詳しい事はお母さんから聞いて。
お母さんまいってるから、早く帰ってきな!」
脳幹出血?なんじゃそりゃ?
ひとまず、会社を抜けて姉と合流して病院に向かう事にした。
