もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども。
サーバ構築でけんよ~
何が悪いんじゃ
見た事ないエラーでとるし。
月曜日で終わればいいな…。
今日は担当達と飲んできました。
うちの会社の連中も2、3人きたけど。
話盛りあがんね
なんでかっつーと最近リーダーになった先輩もきたからね。
全体的な飲みしかこないレアキャラなんで。
今日もこないだろって思ってたら、きた
この人がちと厄介な方で。
まぁ派閥の違いさね。
私の後釜の後輩をバカにするような発言したりね…。
およそ社会人らしくない、とかね…。
けっ
な~に言ってんだい。
見た目
行動

男前で立派ですよ。
朝は私と違ってちゃんと来るし。
業務もわかってるから仕事早いし。
良い子ですよ。
アンタが可愛がってる後輩(女)なんか
一か月に半分は休んでるんじゃないかい
今や一週間だってフルで出社した事ないじゃないさ。
病気だかなんだか知らないけど。
現実問題時々いないヤツに仕事任せられますかい
客先から信用得られますかい

一体どっちが社会人らしくないですかねぇ。
帰りはほぼ終電。
で、帰る電車同じハズなのに「僕、コンビニよってくから」
っつってどっかいっちまった。
皆「はぁ
終電近いのにコンビニ
」って感じでしたよ。
まぁ私と帰りたくねーんだろうな
担当達が気をつかって
「待たなくて大丈夫ですか
」
って言って来たんだけど。
「いや、平気でしょ」
っつって皆で帰った。
ムカつくヤツだ
今日はバレンタインっすね。
うちの現場。
職業柄男性(15人くらい)が多いので、基本はやらない方向なんですが。
去年は女3人いたんで。
安売りしてたビックリマンチョコあげました。
今年は女1人減ったし。
後輩(女)から今年どうします
という話もでなかったので。
無いものとして進んでたんですが。
今朝出社したらうちの本社から荷物が…。
ナント会社でチョコ用意したから女共客先に配れ
とのお達し
えぇ~
そこまでするかい。と呆れてたら。
全部のチョコにメッセージカードがついてるのを発見した。
『株式会社○○(うちの会社名)全女性社員より
』
なんじゃこりゃああああっっ

うちの会社がおねーちゃん付き飲み屋みたいになっとるがな。
くそぅ
なんか恥ずかしい営業やらされてる感ビシビシだ。
さっさと後輩(女)と配っちまおうか…と席みたら。
今日は休みだそうで。
さらに…事前に知ってたそうで…。
わざとか


ちくしょー。
ムカついたので後輩(男)を連れていく。
で、担当とかプロジェクトマネージャ達に
「なんかー、後輩(男)が渡したいモノがあるらしいんですよ~」
と言って後輩(男)に渡させた。
だんだん後輩(男)ものって来たようで、最後には
「僕からです
」
と言って自ら渡してまわってた
ギャグが通用する雰囲気の現場で良かった~
これにてチョコ配り任務完了っ
まったく…チョコに会社の金使うなんて…。
バカらしぃ~ったらないさね…
今日、辞めて良かったとはじめて少し思った。
え~。
なんか明日客先行くようだ~。
なんで
って聞いたら。
来週のテストの為に
端末をテスト機に繋げに行くんだって。
だ~か~ら。
客先の事はウチらの仕事じゃねーんだよ。
うちらがリリースしに行くのだっておかしいと思っとるのに。
どんだけ押し付けたいんだよ。
なので。
「えぇっ
行ってもうちら客先の環境の事なんか全然しらないので何にもできないですよ
」
と、くぎさしといた。
あ~めんどくせ。
今日歯医者行ってきた~。
梅ねり食べてたら銀歯がとれちまいまして。
これだけ直してもらおうかと。
し、た、ら…。
計11本虫歯だって

あはは~ん
……
29日に保険証返すので、無理言って今月中に全部治療してもらう事にしたんですが。
週2~3日通えって
うはぁ忙しいなぁ~

でも麻酔ガンガン使ってくれるこっちで治療したい…。
年とると痛みに耐えられないのよ…。
皆
半年に一回は検診に行くべきですぜ
はぁ~


会社の元同期に誘われて・・・。
最後のネズミーシーに行ってきましたvv
天気が心配だったけど、
晴れ!快晴!
日も当たって風もなくて。最高の天気でした。
いつもハプニング続出するんだけど。
今回は綺麗に最後までまとまりました。神様ありがとう。
解ったこと。
シーで一番最初にタワーオブテラーに乗ると、
他の落ち物系アトラクションはかなり緩い事が解る。
インディなんかはノーリアクションでした。
それくらいタワーオブテラーはめっちゃ怖かったです。
もう叫び声もでんかったvv
あと、はじめてショーを見た。
ミスティックイズム。リズム?どっちでもいーや。
内容は世界には水・土・火の精霊がいるんです~。っとはじまって。
最後には三つ巴の喧嘩になっちゃって。
みんな滅亡してまた精霊生まれます・・・みたいなカンジの流れなんですが。
(間違ってると思うのであてにしないでちょ)
水の精霊は水バッシャバッシャかけまくるし。
火は火だしまくるし。
土は噴火っぽい花火あげまくるし。
ど派手でありました。ホント一見の価値ありです。
しかし。ナレーションの声がどう聞いても、
ナルトのオロチ丸の声の人でした。意外な所で・・・。
うぅん。オタクだね~。わたくし。
ちなみに今はナルトは泣き飽きたので、小休止中。
銀魂にはまってます。これにもオロチ丸の人でてくんだよね~。
稼いでんなぁ。
おもしろいっす。銀魂。
自分は鼻くそほじくる神楽ちゃんが可愛くてしかたないっす。
