もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども~あと2週間で宮城かえるどー
3月7日かえるど
実家にもって行く電化製品、冷蔵庫のみ
なので、
洗濯機→区指定の廃品回収屋
レンジ→会社の知り合いにあげた
炊飯器→未定
まだ行く末が決まってないのは炊飯器のみ。
なんか区がやってるリサイクル施設があってそこにやろうかな~とぼんやり思ってる…。
あと、カード類の解約だなぁ。
TSUTAYAとルミネ。
今週末は大型家具の回収屋がくる…。
ニッセンで買ったスチールラックと回転式本棚は従兄弟の元へ送りつける。
都内異動で15000円かかる。
新品買えるわ。
普通に区の粗大ゴミに頼めば3000円くらいで済むんだけど。
マンション下まで運ばなきゃいけない…
うちは階段だし、そこがネック
男だったらやっただろうけどさ…無理
洗濯機もマンション下まで自分で移動できれば5000円で済むんだけど…無理
だいたい処分含めて引っ越し費用10万みてたけど、弱冠予算越しそうだな~。
…次から家具買う時は売れる家具買おう
今日やすんだ。
ってか昨日のお昼から寒気が襲って来て関節が痛くて。
インフルだったら困るってんで、17時早退して病院行ってきました。
病院で熱測ったら、38度2分。
あの~私、平熱35度なんですが。
さん、はい
どうする、インフル~♪(BYアイフル)
と、絶対インフルだー…と思ってたんですが。
検査してもらったら陰性。
このインフル検査、発症後8時間以上経たないと陽性の人も陰性にでちゃうらしい。
私は発症から6時間しかたってなかったから、まだ出ない可能性もあるとさ。
先生的にはインフルじゃなくて普通の風邪に見えるそうなので。
それを信用して、普通の風邪薬一式いただいて薬飲んでも熱が続くようならまた診察してもらう事にした。
20時くらいに就寝。
さみい…体いてえ…めまいが…。
2時くらいに気持ち悪くなってトイレでリバース。
食事は軽くとったんだけど、胃液しかでなかった。
寒気収まった
7時…熱も36度2分。下がったー
って事はインフルじゃなかったんだね

あーすごい嬉しい~
でも、風邪である事は間違いないので…今日は仕事休もう。
というワケで現在にいたる。
ご飯たべにゃ…。
あ~。
わからんよ。
なんでサーバできんのか
動かねぇええ~
また明日に持ち越し。
いやだぁぁ…
記憶域がたりないんだって。
かなりあるのに…。
一体どこみてんだろ…。
あ~わかるエラーだしてちょ
お願いだから

どうも。歯医者痛いっす~。
麻酔してても関係なかったっす。
歯医者話してても致し方ないので。
マイコーがスリラー25周年記念アルバム出すらしいっすね。
私、何気に昔の曲が好きだったりするわけで。
ちょっと欲しかったりするわけで。
昔は可愛かった・・・。
というか昔のパフォーマンス、今見てもすごいと思います。。
なんかボーナストラックにブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムとファーギーが参加。
聞きたい。
ブラック・アイド・ピーズ。これが有名じゃないでしょうかね。というか私が好きなだけだけど。
映画TAXIの曲になったはずです。
PVも少林サッカーかよ!とつっこめる勢いのつくりになってます。
ファーギーたんvvすごい怪力です。
というかウィルさん、アメリカの子供向けアニメ、
デクスターズ・ラボのイメージ曲みたいなのを歌ってたのには。
ちょっとつっこんでしまった。
楽しそうなウィルさん。
っとと。ずれるずれる。ウィルさんにもってかれる。
というわけでマイコー特集はつづきで。
あ~超よっぱらい。よっぱらいだー
いとこと飲んできましたよ
ねみぃ。
生理3日目なのに呑むなよバカン
さらば東京さばく~
グダグダだ~。
ねーむいな~。
皆、がんばれ~
あたしゃ無理だ。
