もっそりと更新する個人的日記。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昔の爆笑した写真みつけた。
夏に同期のなっちゃんとネズミーに行った時の写真なんだけど。
バズのアストロなんちゃらの前でとった写真。
ランド内でフレーム選んで現像頼んだら、
マリーちゃんが私の顔にジャストフィット
となりのなっちゃんはちゃんと写ってるのに…。
受け取る時、
「ご確認お願いいたします~。」
と、マニュアル喋りの写真屋のニィチャンが1枚1枚見せてくれるんだけど。
最後にこの写真がでてきて…一瞬止まるニィチャン…。
ウチら爆笑。
わたくし、ネズミー行くとこーいう事ばっかり起るんだよね…。
絶対私の前で「次回ご案内でーす」って切られるし。
夜にライトアップされたシンデレラ城写真撮ろうとした瞬間消えるし…。
ミッキーに頭突きされて謝られるし。
あ~楽しかったなぁ。
あ~あきた。
昨日はキッチン周りをキレイに…。
今日は服全部片付けなきゃ…。
でも…やろうと思うとゲームしたくなる…。
今ケータイで桃鉄やってます。
おもしれ~。
今20年で3000億くらいで自己最高なんだけど。
ランキングみたら皆10兆とかいってるんだよね…。
兆って…どこの街とればいくんだ…。
渋谷だけじゃいかないよね…。
スリの銀次防げなくね
携帯版は敵が優しい設定だから私でもやり込もう
って燃えます。
PS2版…安かったら買ってみようかな…。
今荷造り中
本とCDつめてるとどうしても隙間ができちゃって、
CDこわれたらやだなぁ…。
新聞買ってきて隙間詰めるか…。
なんて考えてたら。
クローゼットにあった。
3年前の日付の河北新報。
そういえば3年前に今の部屋に越してくる時にかーちゃんに手伝ってもらったんだ。
そん時の新聞…ありがとうかーちゃん。
だいすきよ
29日付けで退社いたしました。
東京にでてきてからずっと遊んでもらった人達だから
あたしゃさびしいよ・・・。
んで、引越しの準備してたんだけど、
半月分勤務表入力するの忘れてて、
「こら~!退職金いれないわよ~!!」ってさっき事務の人から連絡きた・・・。
最後までグダグダでごめんね。
昨日からネット環境家になくなったから、
はじめてネットカフェ利用。
3時間で1000円だって。高い?安い??
ううっタバコくせ~。
せっかくだから動画みよう。
明日で会社いくの最後~。
今日は最後のジム
ってずっと行ってなかったけど
同期と一緒になかよしの先生に会いに行ってきました~。
36歳…相変わらず見えない…。
個人スクール開くかダンス辞めるか悩んでるんだって。
開いてほしいなぁ。
私は行けないけど。
なんか開くにも、やっぱ名声みたいなヤツが必要みたいで、コンテスト出るって言ってた。
頑張れせんせー
私も試験頑張ろう

