忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり。

今帰ったうぃ~。
今日早く帰ってジャーニーやりたかったのに・・・。

いきなり今日中の仕事を振られ。
ふぅ。

明日は外周りだしな。
クタクタになるだろうのう~。

代休いつとっていいのか聞くべし。。

昨日まででのメガテンジャーニーで
セクターBまでをクリアしたんですが。。

なぞの悪魔のバガブーでました~。


主人公の心の友、ヒメネス君の仲魔に!!
見た目はなんじゃこりゃ~って感じですが。


「ブーーーーっ!!!バッガブーーーー!!」
とか。

バガブー語(勝手に命名)しかしゃべれません。
見た目がかわいくないので、このキャラはないだろJKとか思ってたら。

イベントではしゃぐバガブーを見て
一気にかわいく思えたり。

しかも別にはしゃぐ動きとかもない普通の絵なんだけど。。
脳内でははしゃぐバガブーが見える・・・ボクにも見えるよ!ララァ!!


かわいさに見た目は関係ない!って事なんでしょうかね!!


そんなでバガブーにほんわかしてたら。
次のセクターでバガブーがボスに吸収されてしまいました。

あれ?あのはしゃぐバガブーイベントはフラグ??
俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・みたいな???

しかも、吸収される間際に
「ヒメネスー!ヒメネスーー!!」
ってさけんだんですが。。

バガブーが吸収されてしまった事より、
バガブーがバガブー語以外の言葉をしゃべった事におどろき!
 

PR

とうとう…メガテンストレンジジャーニーをやってしまった…。


おもひろい~。
キャラは2D、移動は3Dマップ。
なつかしいね。

ソウルハッカーズ以来


仲魔多くてうれちぃ
そして油断してるとアッサリ死ぬ

ハァぁっ
そう…これがメガテン…。


ペルソナみたいに悪魔の弱点つくと、追撃できるんですが。
同じ属性の仲魔がいないとダメみたい。

一個前のイベントで属性がカオスだったので、カオス仲魔あつめまくってたら
次のイベントでナチュラルになりやがりまして…。


この日和見野郎
と仲間はずれ。

現在主人公が弱点ついても誰も追撃してくれない…。

レベルが13とかだとナチュラル悪魔いなくね
最初から属性決めてやった方が多分サクサク進むね?



ライドウに続いてこちらでもミッションという形で依頼を受けて報酬をもらったりします。

あと、武器、防具開発するのに材料も集めるようだし。


DQ9もだけど、最近こーいうの多いね。

やっぱりモンハンからなのかしら

だいぶ前に雑誌で見てほしかったJILLSTUARの財布があったのね。
シャンパンゴールドの。。

年末年始に光の戦士が買ってくれるってんで
いざ!って感じで買いに行ったら・・・ないそうよ。

今期のヤツしか売らないそうよ。

ああぁあああ~って('A`)思ってたら。

PSPでJILLSTUARTコラボとか。。

あばばば!
シャンパンゴールドのポーチとかっ!!!( ゚д゚ )
2010y02m04d_233841273.jpg











なんという傷への塩のすりこみ。
財布を再販しておくれ!!同じシャンパンゴールドでしょ!!!

これは仙台だからなの?
それとも私が見た財布は幻覚???
(´Д`)ハァ…

おわ!

明日って、ポップンPSP発売なんだすな~。

最近思い出してから頭の中でエンドレスで流れてる曲がある。。


お気に入りでした。
「STEREO TOKYO」

久々に一人外食

お隣さん女性2人なんだけど、片割れうぜーくらいの自分語り。


高校物理で100点しかとった事ないとか
フォークソングは至高の音楽とか


どんな話も「私の世界は~…」ってとっちゃう的な。


う~ん。
ちょっと宗教くさい話し方っつーの
電波的なっつーの

笑いが一切ないっつーの
全部「おもしろくない話」っつーの


相手の人めっちゃ頑張ってる
今の所、電波8割、相手2割の割合で話してる。


外は色々な人がいるね~。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]