忍者ブログ

もっそりと更新する個人的日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新しないで金曜日。


今日は後輩と本社に寄ってから出向先へ向かいますよ。


マシン2台持って行くようなので、後輩一人を荷物係に。

この後輩、
見た目も(多分趣味も)オタク。


でも普通に「もえ~」って言ってるオタクじゃなくて。
なんか女の子みたいな趣味を持ってるの。

持ってる小物ほとんどピンクだし、職場にスティッチヌイグルミもってくるし。
腕時計も女性モノ

このオタクが多い業界で5年やってきたけど、このタイプは初めてです。



昨日、緊急連絡用に携帯番号交換したんだけど。

赤外線で送られてきたプロフィール、名前が違うの。
『○○ゆずりは』
ちなみに後輩の本名は『△△だいご』

私「あれアンタ違うコの送ってるよ

後輩「いえ、それでいいんです。僕本名で登録してないんですよ。」


…は


ちょ…まってまってまって今一瞬時が止まった。

スタンド攻撃
ザ・ワールド

OK、落ち着け私。ジョジョ読みすぎ。

きっとなにか理由があるはずだ


私「なんでなんで携帯落として怖い思いしたからとか


後輩「いえ、別にそーいうわけではないんですがー。
とにかくハンドルネームを登録してるんです。」


私「そ、そうなんだ~…特に理由ないんだ…

無理ツッコミ所ありすぎて。
私には無理


ハンドルネームが女性の名前ってネカマ

いやいや、っつーか、
なんで君の携帯にかけるのに君のハンドルネームを思いださなきゃならんのだ

赤外線って手入力をはぶくために開発されたハズなのに
嫌がらせかよ
んも~っ



…よく浮気相手の名前は
同性の別名で携帯に登録しておくって聞くけど…。


現在「○○ゆずりは」にかけるとこのオタクネカマ後輩がでるというこの状況


携帯のアドレス上では浮気相手フラグたってます…

このコ来月から部下なんだよなぁ~

苦労しそう…


でも面白いから彼にみせるまで「ゆずりは」のままにしとこー。


ふはははは。
耐性あるなぁ、わたし。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLO CALENDER
COMIC CLOCK
不適に笑えパフォーマー
最新コメント
[08/07 mami]
[07/18 トモカ]
[07/10 mami]
[06/10 shinobu]
[06/10 mami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shinobu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]